表題作We Best Love 2位の反撃

あらすじ

アメリカに着いたシードー、飛行機を降りてからトラブルがあり、付き合って101日目になって初めてシューイーにメールを書く。携帯をいつも持ち歩いて繋がるようにしていて欲しいと。一方シューイーはサプライズで、シードーをアメリカまで訪ねて行く。しかし公園で金髪の女性と子供をあやしているシードーの姿を見て、諦めよう誓った。シードーは直接顔を見て話したい事があるけれど、少し時間が欲しいとメールする。その後、LINEにもメールにもシューイーから返事は来なかった。それから5年後、シードーが社長を務める華聲は誠逸と合併することになるが、驚いたことに、誠逸の合併担当として現れたのは、シューイーだった。
一方、ショウイーの前にはジェンシュエンという男が現れるが…。

作品情報

作品名
We Best Love 2位の反撃
媒体
映像
作品演出・監督
ジャン・ルイジー
脚本
リン・ペイユー
オリジナル媒体
オリジナル
最速放送・配信開始日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

安定の神作

続編は5年間離れ離れになった2人が再会する展開かと思いきや、シードーの姿を見てシューイーが複雑な気持ちになったり、シードーはシューイーの父親と勝手に話をつけていたり、すれ違いすぎなことが次から次えとおこり、かなり前半は不穏な空気に包まれていたけど、シードーとシューイーが喧嘩をしながらもしっかり話し合い和解するシーンはかなり感動しました。
会社絡みの問題もしっかりドラマ内で描かれていて、急展開というのはなくかなりしっかり作り込まえていました。
ペイ・ショウイーとユー・ジェンシュエンの関係も同時に進んでいたのですが、ここは本当に本当にしんどい それぞれの事情が重すぎるというか、かなり重くて....

続編の2位の反撃も神作でした

0
PAGE TOP