限定特典と割引が充実!
マメ太(受けのあだ名)の働く部署に新しく異動してきた碧は実は元アイドルで、しかもマメ太の大好きだった推しで…!というお話。
※最初は碧が敬語なのと、ザ・ワンコ攻めって感じなので年下っぽく見えますが、2人共同い年です。途中からタメ口になります。
うーん、なんかちょっとマメ太がやる事なす事あざとく見えるっていうか…ん?って思う点が多くて、あまり萌えは感じませんでした。
まず、ファンだった事を隠したいなら待ち受けぐらい変えておけよって話だし、碧もいる所で堂々とツアーグッズのペン使うのもわざとなのか?って思っちゃうんですよね。
絶対バレたくないって言う割には全然隠す気ないじゃんって。笑
しかもマメ太って作中では特にゲイとかって説明ないのに、碧の妄想しながらアナニーしちゃうとか…それならゲイでネコ希望とかって設定が欲しかったです。
あと、憧れのアイドル達に会った時の反応がなんていうか、まるで乙女ゲのヒロインのようでなんかなぁ…。
告白された時も、それまで散々碧にモーションかけられてたのに、まるで分かってないとか…恋愛に関してだけド天然になるんでしょうか?
私には合いませんでしたが、恋愛になると天然になる受けを可愛いと思える方には楽しめると思います。