CD

  • 恋をするならひれ伏して
ちるちる評価ランキング
1

恋をするならひれ伏して

koi wo surunara hirefushite

  • 通販購入【PR】

表題作 恋をするならひれ伏して

時藤一生 → 八代拓

早瀬遼太 → 大塚剛央

あらすじ

ハイスペ御曹司×負けん気平社員
ままならないけど「好き」は消せない、大人のじれじれシーソーラブが待望の音声化!

地方出身で負けず嫌いの早瀬遼太は、
同期の時藤一生と本社営業トップを争うライバルだが、一度も勝てた試しがない。
さらに御曹司でもある彼のハイスペックさに、早瀬のコンプレックスはジクジクと疼いていた。

ある日、会社の式典で泥酔した早瀬は時藤にホテルで介抱されながら自分がゲイだと明かす。
「俺にごほーししてみろよ」と酔いに任せて誘うと、意外にも時藤はベッドの上では甘く尽くしてきて…?

作品情報

作品名
恋をするならひれ伏して
著者
ハルモト紺 
媒体
CD
原画・イラスト
ハルモト紺
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Ginger Records
収録時間
106 分
枚数
2 枚
ふろく
特装版[SWEET SERVICEセット]は描き下ろし漫画小冊子&特典CD
パッケージ発売日
JANコード
4571453601657

ちるちる評価ランキング

1

5

(10)

(10)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
50
評価数
10
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

何回も聴きたくなる良作~!!!

時藤一生の声が心地よい低音ボイスで、かっこいいー!!
しかも、時藤は早瀬に対して最初からずっと声がやさしくて甘い。低めの甘い声がもうたまりませんっ!!!何回も聴きたくなります。

​早瀬は、普段みんなの前では想像以上に、明るく元気に振る舞うタイプだったんだな〜と思いました。けど、モノローグでは落ち着いたしっかり者の声だったり、絡みのシーンでは色気がすごかったり、いろんな表情があって、それがよく表現されていて魅力的でした。特に息づかいは最高。息を吸う声が好きだーーー!!!

​漫画では意味のあるセリフが印象に残りやすいけど、ドラマCDだと何てことない一言にキュンとしたり、きゃーっ♡となるのが楽しかったです。そこはドラマCDならではの楽しさで、キャラクターやストーリーに寄り添った解釈一致の作品づくりをしてくださったからこそ!と思いました。

​恋ひれの世界観や、ときはやのイメージがより膨らむ、すごく良いドラマCDでした。
ドラマCDに馴染みがない人でもきっと聴きやすいと思いますし、絡みのシーンも丁度いい尺で、しっかりドラマCDならではの魅力を楽しめると思うので、おすすめです!

0

さいっこうのドラマCDでした!!

コミックスが発売した時からドラマCDにならないかなぁと願っていたのでほんっとに嬉しいです。コミックスを読む時声を想像しながら読んでました。試聴やカフェでお二人の声を聞いてはいたものの……!!想像以上にときはやの声が聞こえてきて震えました!!

時藤くんのお声、私が想像していたよりずっと低めのお声で、お父さんの前ではシャッターをおろしたような硬い声音なのに早瀬くんの前ではくるくると変わるんですよね。ライバルとして少し堅めなときも、早瀬くんに乱されてスイッチが入った時の色気が滲み出ている時も、本音を見せて可愛くなるときも!!等身大の男の子なんだよねぇ。夜の時藤くんはとんでもない色気なのでぜひ聞いてほしい!

早瀬くん、試聴で聞いた時はすっごい元気な男の子って感じなのかな?!と思っていたら夜は可愛く色っぽく…でその変化に驚きましたライバルとして負けられない思いと、あの夜をきっかけに急速に惹かれていく様子が声ですごく感じられて…。
「お兄ちゃん」な早瀬くんが恋に落ちて変化するのがたまらないです。

またレビュー更新するかもだけど取り急ぎ!超おすすめCDです!

0

ちるちる評価ランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP