小説

  • Dom熊大公はSub異邦人をどうしても逃がせない

Dom熊大公はSub異邦人をどうしても逃がせない

Dom kuma daiko wa Sub ihojin o doshitemo nigasenai

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「いい子だ、リヒト。――こちらを見て」

天涯孤独の青年・利人は、手違いで《Dom/Sub》の世界へ召喚されてしまう。
理不尽な支配に怒りを燃やす利人だったが、強いDomの命令には抗えず、心も体も追い詰められていく。

絶体絶命の彼を救ったのは、恐るべき威圧感を放つ熊獣人の大公・ベーク。
しかしその素顔は、世間の悪名とは正反対――ぬいぐるみを大切にし、他者を傷つけることを何より嫌う、過保護で不器用な男だった。

「あなたに命令はしない」

周囲から恐れられ、誰にも近づけなかったベーク。
利人の強さと脆さに触れたことで、彼の“求愛”は驚くほど優しく変わる。
その穏やかで温かい香りと低い声は、利人の心を甘く溶かしていく。

コンプレックスだらけの異邦人が、溺愛を注ぐ熊大公に守られ、導かれ、少しずつ居場所を見つけていく――。

ぬいぐるみを愛するギャップ萌えDom熊大公 × 孤独な最上級Subが紡ぐ、運命の異世界ラブファンタジー。

作品情報

作品名
Dom熊大公はSub異邦人をどうしても逃がせない
著者
司馬犬 
イラスト
藤瀬とな 
媒体
小説
出版社
aito
レーベル
ラヴィノベルズ
電子発売日

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP