• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作未成年

斉藤司
深見泰雅

あらすじ

一家心中で家族を失った深見泰雅は、赤の他人の自分をなぜか援助してくれる斉藤司に一途な恋心を抱いている。だが資産家で整った容貌の斉藤が、十も年下で男の泰雅を相手にするとは思えず、泰雅は自分の片思いが成就することはないと知っていた。ある夜、悪夢にうなされて斉藤に添い寝してもらった泰雅は、思い余って好きだと告げてしまう。無垢な体を火照らせた泰雅を憐れんだのか斉藤は泰雅を抱いてくれるようになり、心はもらえないと知りながらも幸せを感じていた泰雅だったが――。
出版社より

作品情報

作品名
未成年
著者
石原ひな子 
イラスト
みろくことこ 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784778106126
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

さすがにちょっと都合が

一家心中ですべてを失った泰雅には、大切な人がいる。
その人の名前は斉藤司、28歳にして会社を経営している若き資産家だ。
赤の他人にもかかわらず、自分を援助してくれる男に、泰雅はずっと片思いしてきた。
ある日、悪夢にうなされて添い寝をしてもらった勢いで泰雅が斉藤に告白してしまい……

一家心中ですべてを失ったケナゲっ子の主人公の前に現われた足長おじさんは、
資産家で美形の会社経営者28歳。
まあそこまではいいとして、二人が恋に落ちるまでがいろいろBLマジック全開のファンタジー。
流れとしてはわからなくはないんだけど、あまりにも色々スルーされすぎていて萌える隙がなかった。
ちょっと都合がよすぎやしないかい。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP