• 紙書籍【PR】

表題作surf trip BOYS?

篠山大輔、プロサーファーを目指すバイトの大学生
岡崎、コールセンターマネージャー(サーファー)

同時収録作品Typhoon

広介、友介(双子、叔父)
島仲伸国、南の島国に不法滞在中

同時収録作品山怪異譚

宮本光國、19才
津川範太郎、27才

同時収録作品イージーライダー

都築一之助、新社長
濱崎仁

同時収録作品ぼくのクマちゃん

三峰、子供番組の着ぐるみ中の人
森崎拓真、シェフ

同時収録作品エストレージャ

与那嶺
レイジ

同時収録作品大久保の兄貴は〜2編

斎藤、ヤクザ
大久保、ヤクザ

あらすじ

プロサーファーを目指す大学生の篠山大輔。サーフィン旅行の為にバイトを始めるが、初日からバイト先の上司・岡崎にいきなり説教されてしまう。最初は「ウゼぇオッサン…」と反発する大輔だが、岡崎もサーファーだと知り、傷跡がエロくて結構いい体を目の当たりにし、その意外性に加速度的に惹かれていく…。表題作「surf trip BOYS?」はじめ、読み切り6作品を収録。オヤジ受濃度高め! 松崎司の読み切り作品集登場!!

作品情報

作品名
surf trip BOYS?
著者
松崎司 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775513996
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

筋肉・ゲイ・無修正

8作収録の短編集。
2006〜2008年あたりの『激男』という筋肉系アンソロジー誌の、お題に沿った作品たちが中心となっております。

「surf trip BOYS?」
『肉体派オヤジ受漢全攻略』より。
サーフィンのことしか考えてないチャラ男(ゲイ)・篠山は、海外にサーフィンに行くためにコールセンターのバイトを始める。女だらけの職場でただ1人の男性は上司の岡崎。はじめはタイプじゃないと思ったのに次第に…
…とはいうけど、プロセスはほぼ無い!ノンケの岡崎さんが篠山にヤられるゲイゲイしい展開。

「Typhoon」
これは面白かった〜。
お題は「年齢差」。
ぶっちゃけると近親モノなんだけど、松崎先生の着眼点というか視点が非常にトんでます。
南の島にサーフィン旅行に来たまま2年帰らず不法滞在中の伸國。ガイドをしがてら観光客の女性の夜の相手をして小遣い稼ぎをしていたが、それを知った母親が激怒し叔父2人を送り込んでくる。この叔父たちは双子で……さあ、この双子の叔父さんたちは伸國にどんな痛い目を見せるのでしょーか⁈

「山怪異譚」
お題は「初体験」。
松崎先生はこのお題にホラーをぶつけています。山に潜む怪異とゲイテイストの融合。結構本格的に「怖い話」です。

「イージーライダー」
お題は「トップシークレット」。
ちょっとヒネッたオフィスラブ。
2代目若社長x冴えない中年社員のCPで、社長がしつこく迫るのですがその理由は…

「ぼくのクマちゃん」
お題は不明。
内容はとってもほのぼのとしたゲイテイスト。
子供向け料理番組に出演した料理人と共演の着ぐるみウサッティの中の人の、恋……というには余りにも肉感的ですかね?

「エストレージャ」
お題は「強気受け・俺様受け」。
エストレージャとは、メキシカンスタイルのプロレスのスター選手の事です。主に覆面レスラー。
先輩を先輩とも思わぬ生意気な大人気若手覆面レスラー・レイジ。
レイジは団体のプロデュースもすることになり、中堅レスラーの与那嶺にもあれこれ指図する。
試合で激しくやりあいダウンした与那嶺に、急にレイジがのしかかって…
私自身プロレス・覆面好きなのでムフフ〜と読みました。

「大久保の兄貴は身内には容赦なくキビシい。」
「大久保の兄貴は身内には容赦なくボケ倒す。」
同じ「絵」を使ってセリフだけが違うSS。「ビスポーク」の斎藤x大久保によるミニコメディ。同人誌よりの収録です。

0

男性作家の作品を読もう

表題作は、サーファー×サーファー(但し、オヤジ)だけど、舞台はほとんど会社の中。

双子の叔父さん×フラフラしている甥っ子、IN 南の島で3P・・・叔父さん二人が攻めなのも珍しいわ。

ホラーものや、釣りバ○的社長×社員、着ぐるみ青姦、プロレス(めずらしく、オヤジ攻め)などの短編集。

お話としては、表題作もなかなかですが、着ぐるみ青姦ものの「ぼくのクマちゃん」がなんだか好きです。お互いがいい感じに両思いだからかなぁ?あと、着ぐるみ萌え?

あ、ちなみに、総じてガチムチ系です。スーツ率も高めですね。

1

ガチムチオヤジ万歳\(^o^)/

賛否両論あると思いますが、ガチムチ、おっさん、体毛フェチの私には
とんでもなくおいしい作品でしたw
基本年下攻めのオヤジ受けです。
内容もそんなにハードなゲイゲイしいものでなく、結構読みやすいです。
ストーリーはあっさりしすぎていて物足りない気がしますが、H描写は濃厚でいいw
表題作+6本の短編、おまけ2本という盛りだくさんなオヤジ受けが楽しめますよ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP