CD

  • スリルがいっぱい ~ファントム・アイ編~

スリルがいっぱい ~ファントム・アイ編~

thrill ga ippai

  • 通販購入【PR】

表題作 スリルがいっぱい ~ファントム・アイ編~

神谷義一 → 三木眞一郎

不二丸直 → 鈴村健一

その他キャラ
マイケル[子安武人]/ 鳥居世津[福山潤]/ 篠原真実[遊佐浩二]

あらすじ

…神谷さん、もしかしてなにか企んでる?賢い子は好きです。でも詮索する子は嫌いです…。高校2年の不二丸 直は、幼い頃、神童と呼ばれるほどの囲碁の天才であったが、今ではすっかり落ちこぼれ少年に成り果てていた。そんな直の潜在能力を高く評価していたのが警視庁のエリート警視・神谷義一である。神谷は、直を狙って急接近。そんな中、未成年少年グループによる犯罪の潜入捜査を引き受けていた神谷は、直を誘って、事件の温床であるホストラクブへと出向くのであった。果たしてこの年の差カップルの愛の行方はいかに…。

作品情報

作品名
スリルがいっぱい ~ファントム・アイ編~
著者
成田空子 
イラスト
明神翼 
媒体
CD
オリジナル媒体
小説
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4523513422146
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
6
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

こういうお馬鹿BL、大好きです

いやー、面白かったです。
鈴村さんは可愛いし、三木さんは飄々とした魅力いっぱいだし。
ストーリーはテンポが良くてサクサク進むから、ダレることなく聴けるし。
濡れ場では三木さんの敬語攻めにゾクゾク、鈴村さんの泣き演技にキュンキュンさせられるし。

ミステリー仕立てなお話です。
微妙にコミカルで、微妙にシュール。
シリーズもので、色々な伏線が散りばめられてますが、回収されないままで終わるので、この作品だけでは全貌が見えないです。
でもこの巻の核となる事件そのものは解決するから、そのあたりは無問題。

三木さん演じる攻めが、温厚そうなのに腹黒キャラっていうところが良かったなー。
大好きな受けをオトリ捜査に使い、しかもその一貫として初エッチしちゃうなんてあり得ないよ。ひどいw
俺様で鬼畜な攻めが多いBLでも、なかなかないキャラで新鮮でした。
それだけに、この攻めの性格は、趣味が分かれると思います。
私はこういう攻め、大好きです。こういうのが真の鬼畜でドSだと思うw
鈴村さんは可愛さが炸裂してました。こういう鈴村さん、ほんと好きだなー。
元気でヤンチャで、ちょっとお馬鹿で。

軽い気持ちでさくっと聴けば楽しい作品じゃないかなと思います。

2

豪華声優陣★

「賢い子は好きです。でも詮索する子は嫌いです。」

めっちゃくちゃ腐女子初期に聴いたBLCDをふと思い出しレビューです(笑)

これでなぜか「自分は鈴村さんの受けは萌えない」と判断しちゃったんだよなーw
鈴さんファンのみなさまごめんなさい。
今はそうでもないです(笑)

不二丸 直は、幼い頃、囲碁の天才であったが、
今ではすっかり落ちこぼれ少年(´・_・`)
そんな直の潜在能力を信じていたのは、警視庁のエリート警視の神谷さん!
神谷は、直を狙って急接近・・・そんななか、ひょんな事から
直と事件に関わるホストラクブへと出向くことに・・・


いやいやヤってることはあなたが犯罪ですよー神谷さーん!
と言いたくなるくらい乱れてますw
ホストクラブでしかも事件の調査なのにwwwwww


このシリーズ、実はこれだけしか聞いたことないんですが、
当て馬の外国人の役って子安さんだったんですねーwwwww
いやーぴったり★(笑)
フリートークも相変わらずのフリーダムで楽しかったですwwwww

この頃のすずさんの受けボイスにはなぜか艶っぽさを感じられず
あまり萌え萌えはしなかった記憶があります。
懐かしいなあ。


集めなおそうかしらこのシリーズ。。。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP