お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
原作既読。
原作が好きで集めていたので、そこから購入するにいたったのですが、
のちに鈴村さんにどはまりし、続編も迷わず購入へとずるずるつながっていくはめになります。
続編の方を主にリピートしていたので、本編の1作目を聞いたのはかなり久しぶりになります。すっかりストーリーをわすれてしまっており、かなり新鮮な感じで聴き進めることができました。とても内容が面白く、あのシーンを控えたらアニメ化できそうなコミカルな学園もの。
にしても問題はあのシーンですよ。
本当に痛い痛い痛い痛い!!!!てw
なんか初めて聞いたBL音声かが間の楔だったんですけど、本当に快楽の声が皆無で、
苦痛に苦しむ受けが印象的な作品なんです。
ですが、その後KIZUNAシリーズを聴いて初めて受け攻めラブラブで、受けが快楽に溺れる受けごえを聴いてBLも快楽に喘ぎまくるのありなんだ!!受けとは
快楽に喘ぎまくるものと頭の中が、更新されたんです。その時に。
ですが、このCD。本当に初めてのエッチにひたすら痛い痛い!!!!!って
叫びまくって最後まで痛いで終わるんです。
しかも痛い!やめろ!ていってもまったくやめる気ない攻めがもう鬼畜すぎて。
攻めのキャラが隠れ鬼畜野郎なんですけど、本性出たな。て気がしました。
やさしく声をかけるけどやめる気ゼロな攻め。
しかもあんなけ痛がってたのにその後も同じ日に4回?くらいしたらしくて、
鬼畜きわまりないです。受けを労る気ゼロです。
とてもある意味リアルで。なんか面白かったです。
色気はゼロだけど。おすすめです。
この作品のサブキャラが出演する『悪魔の論理学』から来ました^^
基本声優さん目当てで物語重視ではないのですが、このcdは原作にも手を出してしまうほど面白かったです!!!
2000年に発売されたシリーズ物で全3作品あります^^このcdは1番最初のお話で、続きが悪魔の論理学(1)の半分くらいまであります^^
※残りの2作品はこのcdのサブキャラがメインとなって出演します
そちらのキャストは遊佐浩二サマ×鈴村健一サマですのでご興味ある方は是非!!
受けは短期でちょっとネガティブな久我美想平(cv_ほしそういちろう)。攻めは人当たりよく落ち着いた優しい雰囲気、正反対の2人の恋がだんだん実っていく過程や、その後のストーリーどきどきしまくりでした^^
保志総一朗サマの痛い痛いの演技がもう本当に痛くて、こんなにblcdで痛えって言うもんなんだなと初めて思った今日この頃(笑)
伝説ですよこりゃぁ。
緑川光サマって本当にいい声ですよね(今更)
痛いと言う受けに大丈夫だよと言い聞かせる優しい声に全てを持ってかれました^^
物語は学園モノで、あらびっくりな展開満載聞いていて飽きない作品でした^^保志サマの痛い痛いの演技が聞きたい方に本当に聞いていただきたいです(まじ)
原作未読です。
実はBL裏話3&4を聞いて、鈴村さんを聞きたくてこちらを手に入れてみました。
(鈴村さんメインになるのは、次ですが♪)
本作は緑川さん攻め!
私、実は緑川さんの攻めが好きだったりします。
囁き攻めボイスが素敵!
しかも、表の顔は品性方向爽やかなのに、裏は思いっきりブラックという、、
これはかなり美味しいキャラなんですw
相手役の保志さんは、可愛くもネガティブ破壊王。
色気薄な役柄なので、私の好みの範疇外ではありましたが役には非常に合ってます。
保志さんが元気キャラな分、緑川さんはえろえろセクシー。
かなり強引Hだけど、この緑川さんボイスなら落ちて当然とも思え♪
いやー悶えます。
ストーリーはとにかくコミカルな学園もの。
いかにもBLらしいBL作品なのでつっこみどころ満載ですが、
それは置いといて…楽しむべし、という作品です。
しかーし! 次回作が最高に面白いので、比較しちゃうと翳ってしまうのも致し方なしというところでしょうか。
すでに遊佐さん、いい味出てます。
あのセリフには腹抱えて笑えますww
それにしてもフリートークが可笑し過ぎる!!
松本部長のフリーダムな仕切りに皆大盛り上がり!
すんごいハイテンションです。
特に緑川さんと遊佐さんの攻め二人のトーク&つっこみに大爆笑~!
この可笑しさはヤバイ。ぜひ聴いていただきたくなります。
それから鈴村さんの、阿部ディレクターに「とにかく格好良く!」と言われた発言が妙に可笑しかったです。
そっかーそれでこういう大志なんだぁww
次の大志(鈴村さん)が最高なので、これを聞いたら次もぜひ聴いてくださいね!
ちまたでw評判が良かったので、
聴いてみました。おもしろかったです。
トーンは、コミカルな感じだったとおもいます。
キャラも立ってていい。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それに、豪華なキャスト陣ですね。
声優さんが好きな方は嬉しいんだろうな。
槇圭介@緑川光さんと久我美想平@保志総一朗さん
聴いたことない組み合わせでした。
緑川光さんの二面性はよかった。
保志さんてなんで、こんなに面白いのでしょうか(笑)
痛がってるんですけどね。フリートークも面白かった。
なんか、人と違う。
緑川×保志なので、買ってみました。
サブキャラが、まさかの遊佐さん・鈴村さん・松本さんでした。遊佐さんと鈴村さんがBLに出演されているのは、知っていましたが、今や国民的お茶の間アニメに出演されている松本さんがBLに出ていたとは知りませんでした(*_*)
しかしBLCDで「ホモはあかーん」って・・・(笑)でも柏木×大志があるということは・・・ですよね。ノンケがホモに落ちるのは大好きなので、ぜひとも聴きたいと思います。
そして緑川×保志のHシーン・・・
痛がっていただけでした・・・しかも保志さんの喚きがリアルで・・・こっちが若干ビビりました・・・そして槇(緑川)が「我慢して」って・・・あんだけ痛がって止めたいって言っているのに止めてやれよ・・・って思いました。
そしてフリートーク・・・みなさん高校生がやれて楽しかったそうです(笑)
そして保志さんにホモ疑惑まで・・・でもあの喚き声が、すごくリアルだったので、もしかしたら・・・・・・かもしれませんね(--〆)
