• 通販購入【PR】

表題作 皇林学院シリーズ 1 いけない生徒会室

日向野吉祥 → 緑川光

高瀬琳 → 石田彰

その他キャラ
堺文俊[遠近孝一]/ 風間秀一郎[菊池正美]/ 深沢恭平[岩田光央]/ 瓜生[坪井智浩]

あらすじ

念願だった皇林学院高等部生徒会長の座を獲得した日向野吉 祥。なんとライバル堺文俊の幼なじみでクラブ長の高瀬琳を好きになってしまった。琳には何かとキツく当たっていたので、今さら告白なんてとてもできない…。さてさて、日向野のいけない想いは、高瀬に届くのか!? 番外編「日向野吉祥の受難な日々」を収録

作品情報

作品名
皇林学院シリーズ(1) いけない生徒会室
著者
井村仁美 
イラスト
津田人志 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
インターコミュニケーションズ
収録時間
62 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

緑川さん、若い~!

ストーリーはしょーもない学園モノです。
昔のよくあるタイプのドタバタコメディな学園モノ。
が、声優ファンならいろいろな楽しみどころがある作品だと思います。
まず攻めの緑川さんが若い!攻めなのに受け受けしいキャラで、もう二度とこういうタイプの役をされることはないんだろうなァと思いつつ聴いてましたが、緑川ファンとしては非常に感慨深かったです。
さらに石田さんを攻めてるという…、なんかニヤニヤしてしまうw この組み合わせもももはや二度とないであろう組み合わせで、やっぱり感慨深かったりしてさ。
フリトというか一言コメントも若かったなぁ。

脇役の遠近さんはBL初体験だったようで、オオッと思いました。
攻めをしたことがないという石田さんが、新人の遠近さんに「そのうち僕の上に乗っかるんでしょ」とか言ってるのがおかしかったw

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP