• 通販購入【PR】

表題作 HOT STYLE

桐埜幸四郎 → 小西克幸

洲田秀一 → 森川智之

その他キャラ
仲原譲[阿部敦]/ 久坂隆文[千葉一伸]/ 水原敦[井口祐一]

あらすじ

直情刑事の桐埜と、知性派検事の洲田は恋人同士。ある日ホテルで殺人事件が発生。捜査に忙殺される桐埜だが、そんな中、美人弁護士の麻木が洲田に告白をする場面を目撃してしまい…。洲田の元同級生・エリート弁護士の久坂も登場し、桐埜の心は落ち着くことがなく…。刑事と検事のワケありコンビネーション、第二弾!

作品情報

作品名
SEXY EFFECT 96 2 HOT STYLE
著者
真山ジュン 
媒体
CD
作品演出・監督
菊田浩巳
音楽
音響効果: 野崎博樹
脚本
青嶋みお
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
SEXY EFFECT 96
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典: トークCD
発売日
JANコード
4580166730493
3.7

(9)

(2)

萌々

(3)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
34
評価数
9
平均
3.7 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数2

シリーズ第二弾

原作既読です。
内容は原作漫画の中から「LOVE REFLECT」と「HOT STYLE」が収録されています。
台詞もほぼ原作通りの忠実な流れです。

今回はメインの2人の他に、久坂という洲田の高校時代からの同級生で弁護士をしているのですが、この巻では重要な役どころのキャラが登場します。
少し冷たくて頭の良いキャラなんですが、千葉一伸さんがクールなお声で印象的でした。
こういうタイプのちょっと冷たい感じのお声、好きです。

メインの2人はもう既に恋人同士ということで前巻よりラブ度はアップしたように思います。コミカルな印象もそのままという感じ。
仲原の出番がちょっと少なかったのは残念だったかな。緊張した雰囲気にホッと一息くれる愛すべき役柄なので。
その代わり、フリトの方で思いっきり先輩方にいじられている阿部さん(笑)。
愛されてますね~司会役なんですが、ツッコミ入れられすぎて、進行が進まない、進まない(爆)。
フリトでも楽しませてもらいました。^^

0

男前ゴリラ警部補×美人検事

SEXY EFFECT 96 の第二弾もの。
付き合いだして2ヶ月という頃のお話です。

所轄の警部補 桐埜幸四郎(小西)は、かっこいいゴリラ。
敏腕検事 洲田秀一(森川)は、知性派美人。

ゲストキャラに洲田(森川)の同級生 久坂隆文(一伸)という
弁護士がでてきてかき回していくというシナリオ。

今回も、新たな殺人事件を軸に正義を貫いていく
警部補×検事CPのコンビネーション。
付き合って2ヶ月なのでラブラブだけども
まだまだ不安もあったりなふたり。
でも、基本的に攻めが単細胞なのでイライラはないかもw
直情的でわかりやすいです。

フリト(森川、小西、一伸、阿部)
先輩に囲まれながら阿部くんが司会進行役を。
大事に育てられてる感がいっぱいw
やさしい先輩たちでよかったね。
BLCDのフリトは、本編で出番が少なくても
自分を印象づけられるチャンスのある尺だと思うので
阿部くんは、もっとおもいきり発言したほうがいいと思う!
いじられたいのかどーうかも中途半端なポジションで
まだまだ聴いていてはがゆいっ。(←上から目線で失敬w)

第3弾「SEXY EFFECT 96 3 LOVE SEXUAL」が発売決定してます。

※水原敦役で、今年イチオシの若手声優【井口祐一】さんが出演されてます。
個人的プッシュ!です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP