表題作 ブラザーズ

渡辺ワタル → 平川大輔

渡辺くりす → 福山潤

その他キャラ
鬼龍院礼[宮田幸季]/ 山田伊知郎[谷山紀章]/ 鈴木先生[千葉進歩]/ くりすの父親[古澤徹]/ 佐川チカ[武田華]/ 生徒[長門三照]/ 生徒[高橋秀]/ 女子中学生[北斗利佳]/ サラ・カールノッテン[北村梓]

あらすじ

高校教師の渡辺くりすは、両親の死により義弟のワタルと二人で暮らし始める。
くりすに片思い中の山田や、ワタルを追って転校してきた礼――
くりすたちの周りは賑やかだ。ある日、熱を出したくりすにワタルがキス!?
「キョーダイなのに……」 混乱するくりすだったが!?
Vol.1に続き 『ドキドキの義兄弟ラブ』 ついに完結!

作品情報

作品名
ブラザーズVOL.2
著者
山本小鉄子 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
脚本
中野睦
原画・イラスト
山本小鉄子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Atis collection
シリーズ
ブラザーズ
収録時間
65 分
枚数
1 枚
ふろく
VOL.1-2両巻購入特典:プレミアCD「福山さんと平川さんのないしょのお話
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ完結

原作既読です。

義兄弟モノで年の差、年下攻め、生徒x先生モノと美味しい要素が一杯詰まった作品ですが、山本小鉄子さんのほんわかで優しい雰囲気がこのドラマCDにもよく出ていると思います。
主演のお二人はもちろん、しっかりとしたキャラを持った脇役の方たちもこの作品を更に楽しいものに仕上げてらっしゃると思います。
相変わらず宮田さん演じる鬼龍院は印象的で、ほんといい友人だな~と思わせてくれました^-^
一巻ではキスで終った主役の二人でしたが、ここで一気に恋愛度UP!!という感じです(笑)。

購入特典の「ないしょのお話」は、福山さんと平川さんのトークで、作品にちなんだお題にそっておしゃべりされてるのですが、結構プライベートなお話も交えながらされていて、とても面白く、また興味深かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP