• 通販購入【PR】

表題作 Sでごめんね

桜小路涼音 → 森川智之

夕月・ヘミングウェイ → 緑川光

その他キャラ
滝岡疾風[寺島拓篤]/ 瀬名祐介[子安武人]/ 塚原竜司[小野大輔]/ 花月・ヘミングウェイ[浜田賢二]

あらすじ

金髪碧眼の夕月・ヘミングウェイは、大好きな双子の兄の花月を追いかけて日本へ。そして、従兄弟の祐介の義弟で恋人の疾風達が参加する、紫紺学園剣道部の温泉合宿に合流した。夕月は、花月の恋人発覚以来失意のどん底だったが、本来は女王様体質のいじめっ子。ブラコンさらばを誓い、次なる愛の奴隷を狩る決意を固めるや、早朝の露天風呂で危険な恋のお相手(=奴隷コレクション候補)に遭遇。王子のように優雅なその青年・桜小路涼音は、転びそうになった裸の夕月をその腕に見事キャッチ。すぐにラブラブかと思いきや、快楽のシャングリラは愛の痛みの果てにあった!?愛の軌跡は、スウィートにドラマティック。

作品情報

作品名
Sでごめんね
著者
南原兼 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
CD
作品演出・監督
加藤長輝 / 牧陽子
音楽
関口和実
脚本
かなめまどか / 南原兼
原画・イラスト
こうじま奈月
オリジナル媒体
小説
メーカー
フィフスアベニュー
収録時間
79 分
枚数
1 枚
ふろく
なし(「みんなやっぱり恋の奴隷」との連動購入公式通販特典フリートークCD有り)
発売日
JANコード
4988102474720
3

(4)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
3 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

帝王アンド女帝の夫婦漫才ですかコレw

なんだーーーーーーっ!?この豪華な顔ぶれは!
森川帝王と緑川女帝の絡みってだけで、とんでもなくゴージャスなのに、脇役もBL界のスターだらけ。

だがしかし。
その顔ぶれにワックワクテッカテカになってしまった人はちょっとガックリくるかも。
全体的にギャグトーンだし、展開早いし、ワビサビみたいなものが全くありませんwwww
かといって、突き抜けているというんでもない、フツーにエロとギャグのミックスです。
正直申し上げまして、森川×緑川カップルというBL界の神コンビ以外に売りがございません。
しかしながら、お二人の真骨頂からはちょっとズレている。

緑川さんがおバカな受けちゃん役です。森川さんもかなりキテるけどな…。
・・・緑川さんのバカっぷりは・・・なんと申し上げていいものやら・・・ご愁傷様です。
森川帝王好きのワタクシとしては、対岸の火事のように「ほー」と眺めていられますが、
緑川ファンの方にはある意味辛いんじゃないかw

一言で言うと、珍ドラマCDの類。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP