お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
原作既読です。
こちらは『妄想エレキテル』1巻の最後の方に収録されている、『妄想エレキテルplus』がドラマCD化されたものですが、原作未読でも楽しめる内容かも?
二人ともいい子にしていなかった代わりに、里中から桜田を縛る協力を無理矢理させられた春平とふみ。
あれは冗談かと思いきや、許す為の交換条件は割と本気なようで、メール着信音にビクビクする春平。
「変に反応し過ぎだよ」と優しく諭すふみに春平は――と進んでいきます。
安元さん演じるブラックふみの登場!
時々出て来るこういうふみが大好きです。こういう時必ずしらっとしているんですよね、妙に冷めているような(笑)
そんなふみを、低音且つ癒されボイスで安元さんが演じていますが、この裏表のある性格をよーく分かって演じて下さっているよな感じがします♪
それでいて今回は、春平がパニクって発した言葉に嫌味をプラスしてぜーんぶ拾い上げて言ってみるふみ。
春平が困ると分かっていて言うんでしょうけど、本当、中々の腹黒さが見え隠れします(笑)
そして戸惑う春平を演じるのは前野智昭さん。
いちゃいちゃした際、気持ち良過ぎて勝手に涙が出ちゃってぐずる演技は最高峰に可愛い!
前野さん……春平のような役はあまり来ないと言っていたので、結構レアなのではと思える……♪
里中役の梶裕貴さんも痛快な演技です。
何ででしょう、日頃のストレスをここで発揮しているんじゃないかと思える位、ノビノビしているようにも思えてくる不思議さ(笑)
それほどハマッている役どころ、という感じでしょうか。
フリートークは、相変わらずの梶さんイジりもあり、安心の安元さんクオリティ(笑)
「タチ専門の梶」とかヤバイでしょう、そりゃ前野さんも「事務所的に大丈夫か」と心配しますって。
元々『妄想エレキテル』大好きですが、このドラマCDも大好き!
この「plus」、ブラックふみ&ぐずり春平が聴き所ですよ♪ その役をこなす安元さんと前野さん、さすがです。
本誌にある「妄想エレキテルPlus」の冒頭に少しシーンを足して、トークも入ってとっても満足な一枚ですよ。
しれっとした声でエロいこと言うふみ@安元さんがいい~!
でも、ちょっと高校生にしては歳いってる声で・・・でもあの声で攻めるのはゾクゾクさせられるので許しちゃいます。
春平@前野さんは、おバカぶりがよかったです。
里中@梶さんは、里中が背が低い設定なのでとてもキャラと合っていて、鬼畜セリフがたまらんです。
前野さんは「肛門に●ル●ルのチ○コゴリゴリ押しつけられる・・・・・」
安元さんは、あの甘い声で淡々と「乳首で感じる人とア○ルセ●●ス感じる人が多いんだって・・・」とか
きちんと、はしょることなくセリフが再現されていて照れない声優陣に、本当にいつもプロだな、って感心させられます。
水音もリアルだし。
実音で聞くと、この作品のエロさが倍増されます。
本編のドラマCDもきっとすぐ発売になるのでしょうね。
とても期待できそうです。
コミックスのほうはとっても満足でした。
バカな二人がめっちゃ可愛くて。
ただCDのほう…うーーーむ。
何がダメって、ふみ@安元が、合わなくないです、か…??
渋すぎるんだよ!!w
春平の(妄想の)中のふみはめっちゃくちゃ可愛くて、私としてはふみが受け!!っていうイメージだったんですが、
ふみが攻だとコミックスのほうでわかった時もちょっと戸惑いましたが、
安元さんの声で聞くと…イメージ全く違っちゃって…
お声自体は好きなんですが、イメージに合わないんですよね。
可愛いセリフ言っても、なんか…大人っぽすぎるんですよ!
高校生じゃねえよww
エロエロフェロモンボイスには感服しますがw
しかししかし!!
春平@前野が素晴らしい!!
おバカ・春平を見事に演じられています。
喘ぎ声もステキ。
男らしい中に色気も加わって、なかなか…いい受ですねw
「あんっ」とかじゃなくて「ふぅ…っ」というかんじの男前な喘ぎですw
そして、里中@梶クン、ピッタシ!!かわゆい~!!
眼鏡で可愛いお顔のちっさい生徒会長なんですが、ドSのバリタチなんですよ。
コミックスでもこのキャラ大好きだったんですが、梶ボイスつくとさらにかわゆさアップ!!
そして肝心のエロなんですが…
コミックスの『妄想エレキテルplus』を増量してるんですが。
メインは指プレイだと思います…!!
指でグチュグチュされる春平。
水音がエロ~い!
か細く喘ぐ春平が良い。しかも男らしく喘ぐところが好き!
そしてナチュラルにエロいふみ。
快感に任せて流そうとするふみと、快感に流される春平。
幼馴染ってこんなバカなところが好きー!!
フリトは安元さんがハジけてますww
梶クンが噛みますww
前野もキョドキョドww
フリトは1分半と短いのが難点ですが、あくまでも漫画のオマケですからね!
ただ…このボリュームで1000円アップは高くないですか…??
「妄想エレキテル」の付録CDですね。
その中の『妄想エレキテルplus』にその後のお話。
コミック分だけかと思ってたので、その後が聞けてよかったです。
というか、里中先輩がステキすぎましたvv
いいなー、ああいうキャラ。
前野くんの春平もテンションが高くて面白いし。
けど、えちの時はかわいらしいお声になっちゃって。
いいなー、こういうの。
「ベソかいちゃったよ?」がすごいかわいかったです。
安元さんのふみは絵のイメージとはちょっと違うかなーという気がしないでもないが。
常に喋ってる声がフェロモンムンムンな気がするのは安元さんだからでしょうか?
フリトは安元さん司会でなんだか流れるように進んでいった気がしました。
みんな楽しそうでよかった。
11月発売の本編CDの良いCMという印象です。20分弱だしあっという間でした。
前野さんの受けって初めて聴いたと思います。男前なのに可愛い!ちゃんと色っぽいし。良いお手前にございました。
安元さんはキャライメージからするともう少し中音域の方が良かったのですけど、これはこれで良いものですね。むしろこれでにゃんにゃん(言い方が古い)言って頂きたい!春平の妄想の中で色々…おしゃっしゃあっす!(無理は承知さ!)
そして梶さんの里中…どえす。ド・エ・ス♪怖かっこ可愛いです。いえやっぱ怖いです。きっちりバリタチのエッチ、聴いてみたいです。
里中会長の本命、桜田のキャストも気になるところであります。
フリトは2分弱、短いです。フリトというかキャストロール気味な…でも雰囲気良くて好印象ですよ。ダラダラ長いより良いですしね。