• 通販購入【PR】

表題作 ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~

豊国瑞紀 → 代永翼

利多健志郎 → 武内健

その他キャラ
春哉[川原慶久]/ 直人[堀江一眞]/ 生徒[井口祐一]/ 瑞紀母[廣瀬仁美]/ マリコ[吉田真弓]/ 先生[河田吉正]

あらすじ

見た目は不良だけど実は天然な先輩・けんちゃんは、ひそかに想う可愛い後輩・瑞紀からH指南を頼まれた。
意気込んでHの手ほどきをしようとするけんちゃんだけど、なんだか思ってたのとは違う方向にいっちゃって…!?

可愛い天然っ子と腹黒後輩のラブレッスンストーリー☆
(販売元より)

作品情報

作品名
ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~
著者
大槻ミゥ 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典フリートークCD(武内、代永)
発売日
JANコード
4580166730592
4

(15)

(6)

萌々

(3)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
60
評価数
15
平均
4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数8

(〃∇〃) 待ってました!代永翼の腹黒バリ攻め!

代永攻めーっ!!!O(≧▽≦)O
いままでも攻めっぽい役はあったけど
これは、がっつり腹黒バリ攻めです!!!
初攻めですよv
代永は出来る子だと思った!やったよ!最高だよ!
代永に開眼しそうだよvvv
代永水音系の自前SEも巧いのよ。
やっべーーーーー!代永イイ!!!
代永翼!よくやった!

武内受けは、最近食傷気味だったんだけど
これは良かったなぁ~v

健志郎(武内)は、入学前日に髪を自分でブリーチしてるときに
うたた寝しちゃって、がっつり金髪になってしまったのw
そんな金髪だけを見て不良と勘違いされたまま高校三年生になってしまったというw
見た目と反して健志郎(武内)は、真面目でかわいい子なんだw
瑞紀(代永)は、背も小さく眼鏡でかわいい1年生。
こちらも見た目とは裏腹に、腹黒で策士のバリ攻めv
瑞紀(代永)は後輩づらしてかわいく
健志郎(武内)にエッチの指導をお願いすることに。
健志郎(武内)は、先輩としてばっちりテクを教えてあげるつもりが
瑞紀(代永)に押し倒されてしまって・・・というお話。

もぉー!健志郎(武内)が、あほの子で、かわいいのよぅv
おだてられてその気になって、ほいほい瑞紀(代永)に
転がされてるのが、もぉー!かわいいいいいいv

瑞紀(代永)のぶりっこボイスと腹黒ボイスの裏表に
きゅんきゅんvするんですけどっ!!
10cmも瑞紀(代永)のほうが小さいの!
しかも年下攻め!
ぶりっこで腹黒で、バリ攻め!
私、この代永すごい好きーーーーーーーっv

最後にね、浮気防止に瑞紀(代永)が健志郎(武内)の下の毛を剃るんですけどw
瑞紀(代永)も剃るんですけど∑(゚ロ゚〃)
そんでえっちするんですよ。
ぱいぱんどうしでえっちするんですよ(←ひらがなで書き通せばいいと思っているw)
ちょお、これ原作本でもあるの?ねぇ?このシーン絵になってるの?

キャストコメント約7分(代永、武内、川原、堀江)
代永の腹黒役について盛り上がる一同w
若手の現場ゆえに、いつも遠慮がちな川原さんが前へ前へ出てきていたwww
通販フリトCDよりも、こっちのフリトのほうが楽しかった☆

----------------------------------------
通販特典フリトCD 約18分(武内、代永)
----------------------------------------
武内「まさか代永くんが上にくる日がこんなに早くね・・・」←上ってwww

5

驚いたことに同時購入したのが「してみて」

同じ声優さん二人のカップリングで受攻逆転!
しかもどちらも基本線受け声優!
という非常に面白い買い方をしてしまいました、自分。

このCDでは瑞紀が持つ余りにも沢山の属性
・寂しがりやだけどけなげな子供
・メイドさんになることも辞さないぶりっこちゃん
・攻めのときに見せるりりしい男
・そして、スパイスとしてみせる腹黒
を代永さんが「本当に1名か?」と思いたくなるような演技で全部出してたのには驚いた。

対しての武内さんはけなげでちーとゆるい(腹黒さなんかにはまったく気づいちゃいねぇ)「けんちゃん」ぶりが本当に可愛かったです。
「してみて。」でイケメンジゴロ的な演技の武内さんも同時期に聞いてたのでこれもほほお・・・という感じ。でもこっちのほうが余りひねりのない演技かな。

2

武内さんも代永さんも可愛すぐる!!

武内さん受けのCDを聞きたくて探していたら、
なんと今マイブームの代永さんとのカップリングを見つけて
ワクワクしながら聞きました!!

感想を一言で表すとしたら、2人ともとっても可愛かったですっ♡
めっちゃ癒されました!!
そしてコミックも思わず密林で買って今待機中です(笑)
コミック読んだらまたレビュー書こうかな。

てか代永さんの役は腹黒役であざといんですけど、
何か憎めないんです!可愛いんです!
時々本音を吐く時に低くなる声もワオ!って思っちゃう(笑)
女の子と企んで武内さん受けの愛情確認するのも何か微笑ましい・・・
代永さんなら許せる!って思っちゃうのは不思議です(笑)
寂しがり屋でくまのぬいぐるみが好きなのも可愛い♪

武内さんの役も不器用だけど何か可愛い!
攻めになろうと思ったら丸め込まれて受けになっちゃって・・・(笑)
てか武内さん受けのCD聞いてるとよくグスグス泣く役が多いですね~
いやそこもまた可愛いんですけどね、上手だし!
ただ私よりも女の子~って思ってしまう(笑)
てか代永さんの役にインパクトがありすぎて・・・
武内さんも良かったんですけどね!!

てかこの際リバでも良いよ!!と思うのは私だけでしょうか(笑)
代永さんの可愛い喘ぎ声も聞きたかったなぁ~\(^o^)/(笑)

キャストトークでは代永さんはリアルでも腹黒といじられ、
通販特典フリートークCDでも「この話は過去のことなんでしょ?」と
武内さんに言われてて面白かったです(笑)
くまのぬいぐるみも好きみたいで可愛いな~と思いながら聞きました。

このCDでますます2人のファンになりました♡
大好きなCDの一枚になりました(*^O^*)

2

代永さんが!!

原作既読です。
収録されているのは原作の中でもけんちゃんと瑞紀のエピソードのみです。
原作の台詞はほぼそのまま、それに状況説明や台詞も少し加えられてて、このカップルがお好きな方はたっぷり楽しめると思います。
Hシーンも少しカットされている部分もありましたが、ほぼ原作通りなので、たっぷりある感じです(笑)。
原作の方のレビューにも書いたのですが、やはりこの作品のキーは瑞紀のキャラだと思います。
いろんな面を持っている瑞紀なんですが、それを見事に代永さんが演じ分けられてました!
もう、何種類の声をお持ちなんだろう?という感じです。
それに代永さんと言えばやはり受け様役の印象なのですが、受け様の声で攻め様をやるという…なんとも不思議な状況が楽しめます(笑)。
けんちゃんを攻めてる瑞紀はとても楽しそうでした。

2

ちびっ子攻め

かわいい かわいい とってもかわいい!!
背が小さいぶりぶり男子ですがー。
と・こ・ろ・がーーーーー!!
腹黒でしたあああああああああ!!
攻めでしたあああああああああ!!
ばんざーーーーーーーーーい!!
(只今 大興奮中! とてもヤバイ状況です)
何回聴いても
おもしろーーーーーーーーい!!
これ コミック原作ですけど
CDの声付きのほうが 萌え倍増です。
キャストが皆様 ドンピシャリときています。
脇役も本当に良かったです。
攻めの代永さん ちびっ子ドS攻め合っていました。
お勧めです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP