• 紙書籍【PR】

表題作××されたい

国之・高校生
究・高校生

作品情報

作品名
××されたい
著者
由比まき 
イラスト
滝りんが 
媒体
小説
出版社
リーフ出版
レーベル
リーフノベルズ
発売日
ISBN
9784795282605
1

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
0
評価数
3
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

性の不一致は大変だ

生徒会長の国之×平凡な生徒の究。

正直かなり好みがわかれる作品だと思います。ショタ好き、ドタバタ系のお話が好き、有無を言わさぬ攻めが好きな方はいけるでしょうかね・・。結構なことされてる受けが「ええっ!?僕○○されちゃってるのぉっ?!」みたいな、一昔前の(1998年の作品だから当然なんですが)のテンション高めのショタ物です。

SMがテーマで、緊縛、ムチ、導尿、浣腸などなど一通りやってますがそのテンションなのでエロさはあんまり・・。

攻めから一方的にお前はMなんだと言われ、調教される受け。攻めのことが好きだから従うけど本当は普通のHがしたい受け。
受けは健気で可愛いんですが、攻めに魅力を感じませんでした。
SMは信頼関係なんだ!と言いながら、信頼関係の無いうちからトラウマ持ちの受けに色々やってたじゃないか(+o+)

1

いつの間にかMにされる

高校の先輩後輩で、全寮制の寮と学園で繰り広げられるSMチック風な学園ラブ。
受け様は、寮で同室になって友人になった中が、身体を傷だらけで毎回点呼間際に
帰ってくることに気が付いて、誰かに酷いことをされているのではと疑う。
しかし現実は友人が自ら望んだ結果で、受け様は信じられない。
友人がマゾで、痛みがないと性的興奮が味わえないと・・・・
そして受け様は寮の先輩である攻め様に憧れていたが、攻め様に奴隷調教される事に
攻め様はSで、M希望の生徒の調教もしているのです。
でも受け様は過去に悪戯され、手酷い目に合わせれた過去があり、攻め様から
Mだと言われても、納得出来ず、攻め様からの調教に怯える日々。
ちょっぴりシリアス風のコミカル学園ラブです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP