商品説明

フェア参加店限定配布特典・購入者限定配布ペーパー
本編終了後の二人の日常を描いた後日談♪
紆余曲折の末にようやく手に入れた直人にベタぼれの矢野。相手の些細な一言を気にかけたり、言い訳したり、ケンカする恋愛には随分御無沙汰な矢野だったが、ただでさえ他人の言動を気にし過ぎる直人には、どう対処していいのか判らなくなる時がある。今もつい直人の上司が男前なのが気になって、つい浮気をしていないかと意地悪を言ってみただけだったkのだが、直人の態度が急変して?!

作品情報

作品名
fragile つたない恋のゆくえ番外編
著者
北川あやせ 
イラスト
六芦かえで 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
つたない恋のゆくえ初版本・フェア参加店限定配布特典
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編終了後の甘いやりとり

本編終了直後、というかその日の夜ぐらいの話です。
直人には尊敬してやまない、才能ある上司・市村がおりまして。この市村は本編でもちょこちょこ出てきては直人に優しく接してくれる人物。
展開いかんせんでは、市村は実は直人を好きでって流れもあるのかと思いましたがそれは無かった。
直人は市村に凄く懐いているし、市村も直人を可愛がっている。
矢野へ向ける好意は恋愛の愛。
市村へ向ける好意は尊敬の意。
でも、自分の恋人が笑顔を自分以外の良い男に向けていて、それを目の当たりにしてしまったら恋人としては複雑で嫉妬もしようってものでしょう。

しかし、矢野は大人なので直人に冗談めかしで「浮気してないかたしかめないと」と囁きます。
矢野は直人に可愛いから意地悪しちゃう・からかっちゃうという部分があるらしく、しかもちょっと意地悪を言ったあとにイタすと直人の具合が良いそうで!
いじめっ子め!と思ってしまうんですが、そりゃ美味しいわ、意地悪もしたくなるね。
でも、あれ?直人の様子が今回はいつもとちょっと違うぞ?
そんな矢野の下心とは裏腹に、浮気を確かめないと、と言われたことに直人は自分が信用されいないと感じてしまってしょげてしまうんです。
一生懸命、市村のことを説明されても矢野からしてみれば恋人の口から自分以外男の話を沢山聞かされるだけで、うんざりもするし嫉妬も余計にしちゃう。

とりあえず、喧嘩にも満たない「けんか」をして仲直りしてあとは甘い夜をすごしましたと、さという感じのショートでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP