…えっちすんのってたいへんだな……

  • 紙書籍【PR】

表題作運命は僕の隣

母の仕事の事情で寮生活のクールな優等生・都築和総
兄弟が多くて寮生活の天然な超天才児・佐藤奏

その他の収録作品

  • 会長様がみてる

あらすじ

有名進学校に通う都築は、寮で同室のカナと恋人同士? ところが、恋愛偏差値が極端に低いカナを相手に、都築は大苦戦中! キスから先になかなか進めずにいて!? ことこが贈る、甘酸っぱい青春ステップアップラブ

(出版社より)

作品情報

作品名
運命は僕の隣
著者
みろくことこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784862529855
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

トップ2

選ばれた優秀なものしか入ることの出来ない男子寮。
そこに特例的に追加メンバーとして入寮したのが攻。
同室になった受は、どーみても優秀には見えない。
先輩にはコキつかわれてるのにヘラヘラ・・・ほっときゃいいのになぜこんなに気になって・・?!

みろくサンの印象って、わりと受が小さいイメージなので、対等くらいの掛け算って珍しいなと思いながら読んでました。
個人的には、小さな男の子(もちろん見た目的な意味で)のほうがツボだったので、今回は~・・というより、受は明るく快活。
わりと好きなタイプなのですが、攻がちょっと解かりにくかったかなという気がしてしまう。
爽やかなのか、黒いのか・・・ヤキモチ焼いての・・
定まらないキャラクター・・・に感じてしまったのかな。
あまりタイプじゃなかったのが残念(。´Д⊂)

まぁ、なんにせよ、男の子な受には萌でした。
そこは大いに評価したいところでありますv

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP