表題作 俺のモノ!

桂木八神 → 森川智之

桂木碧 → 保志総一朗

あて馬
羽鳥翔 → 成田剣
その他キャラ
東 三室[石田彰]

あらすじ

大人気芸能人・八神を兄にもつ碧は、快活な男子高校生。平穏な学生生活を送るため、兄のことは誰にも秘密にしている。そんな碧の悩みのタネは「保護者」であることを盾に、自分の行動を逐一チェックしてくる八神本人。しかも、最近では超過激なスキンシップまで加わって、碧はもうヘロヘロ状態!そんな折、人気アーティストの羽鳥と最悪な出会いを果たした碧は、厄介なことに、恋人候補宣言をかまされてしまう。それが八神の逆鱗に触れて――!?危険な兄の、イケナイ独占欲。

作品情報

作品名
俺のモノ!
著者
金沢有倖 
媒体
CD
作品演出・監督
中川達人
音楽
稲船義之
脚本
金沢有倖
原画・イラスト
金沢有倖
オリジナル媒体
小説
メーカー
リーフ出版〈CD〉
収録時間
76 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

声優さん好きの感想です~

義兄の八神(森川さん)が弟の碧くん(保志さん)を好き過ぎて鬱陶しさマックスです(誉め言葉)

これぞ受けのセコム、、自分の仕事さえ放棄してしまうレベル。

突然出てくる羽鳥(成田さん)は碧に一目惚れしたと初対面でめちゃくちゃ迫ってきたり、結構設定というか、ストーリーは・・・うん、って感じです。

とにかにギャグ!ギャグ満載!
個人的にギャグは好きで、ながら聴きしがちなのでちょうど良かったです(笑)
シリアス好き~!で設定しっかりなのが好みな人には向かないかも。

私的にはボーナストラックがすごく面白かった!!(笑)


何より森川さん×保志さんが聴けるので耳が幸せです・・・

森川さんは安定の帝王ボイス・・・よい。。

保志さんも安定のやんちゃ系で普段はギャーギャー言ってるんですが、濡れ場ではしっかりカワイイです・・・・
それにしても「痛いぃっ・・・!!!」と叫ぶ演技がほんとお上手この方;;


あと東(石田さん)がとてもいい味出してるので、石田彰さんファンは必見かも!?飄々と人をおちょくってる感ある演技が最高でしたっっ!!!

てか個人的に石田さんと保志さんの絡みが聴きt・・・黙



声優さんが好き過ぎたので萌評価です!

0

んー

いまいちでした。
人気芸能人の兄攻めで、高校生の弟受け。義理の兄弟によるラブコメです。
BLファンタジーな作品で、全編に渡ってギャグ満載でした。合う方には楽しい作品なのかも知れないなと思いましたが、私にはまったく合いませんでした。
独占欲が強くて嫉妬深いお兄ちゃんが、ウザくて仕方なかったです。
で、そんなに愛されてるのに、兄の気持ちを疑ってへこんだり、嫉妬したりする弟の心理が意味不明でした。
森川さんと保志さんの演技は良かったんですけどね。
あと脇役の石田さんと成田さんも。二人とも個性的なキャラをいい感じで演じて下さってましたが、ストーリー萌えが皆無だったため、そのキャラを楽しむことができませんでした。

0

犯罪者だらけや

大物揃いのキャスティングでも、ワシは騙されんぞ。

なんか、時代を感じるBLCD…って言うのも流石に失礼ですね。
ここまで同意や人権を無視する作品は変な意味で珍しいかも。

当て馬キャラに加えて、攻めの八神もとんだクズ野郎です。
隙あれば義弟(未成年)にセクハラしてんじゃねぇよ。
しかも最終的に強姦まで… もうマジで最悪。

その様子をのほほ~んと ”見守っている” 石田さんのキャラも大人の恥!

碧も碧だよ。
あんな酷いことされてから「俺、八神が好き♡」って―
いやいやいやいや。それはないでしょw

結局、全く応援できない恋でした。
ずっと辛口ですみません。

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP