CD

  • 秘書育成中。 応募者全員サービスドラマCD&ブックレット型書き下ろし小冊子

秘書育成中。 応募者全員サービスドラマCD&ブックレット型書き下ろし小冊子

表題作 秘書育成中。

鍛冶宗嵩 → 黒田崇矢

安岐一弥 → 阿部敦

作品情報

作品名
秘書育成中。 応募者全員サービスドラマCD&ブックレット型書き下ろし小冊子
著者
サクラサクヤ 
媒体
CD
作品演出・監督
亀山俊樹
音楽
中川孝
脚本
秋月みどり
原画・イラスト
中川孝
オリジナル媒体
コミック
メーカー
コアマガジン
シリーズ
秘書育成中。
収録時間
26 分
枚数
1 枚
ふろく
コミックス&本誌連動企画応募者全員サービス
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

鍛冶のメロメロぶりがもう!!

コミック「秘書育成中 2巻」と2010年drap7~9月号連動企画の応募者全員サービスのドラマCDと書き下ろしブックレットです。

ドラマCDの内容は、秘書の鷹羽が悪天候で出張先から帰ってこれなくなり、 安岐が鷹羽の代わりに秘書代行を務めることになります。
鷹羽から色々とアドバイスを受けた安岐が、仕事を潤滑に進めようと鍛冶の様々な誘いをかわしながら無事に一日を終える、というあらすじ。

なんともほのぼのした雰囲気で、鍛冶のメロメロぶりが溢れ出ていました(笑)。
黒田さんは相変わらず色気ムンムンな感じだし(普通にしゃべっててもそうだもんなぁ)、 安岐はちょっと舌足らずな感じで、必死に秘書の仕事を遂行しようとしている努力が可愛い^-^
ラブなシーンもたっぷりと聞かせてくれます。
ラストにフリトが入っているんですが、黒田さん、なんでここでもセクシーなの??
なんか、阿部さんとの前作を絡めて普通に話してるだけなのに、萌えてしまいました(笑)。

書き下ろしブックレットは、「 安岐のお引越し。」
休日に安岐の部屋を用意するために、鍛冶のマンションで二人で片づけをしているお話。
片付けの後にはお約束のように、ラブラブな時間を過ごす二人。
早く二人で暮らしたい、とお互いに思っているのでした。ジャンジャン。


0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP