表題作可愛い秘書さん。

ドS・ファイナンス会社社長
ドM・アホっ子新米秘書

あらすじ

「秘書育成中。」番外編。
取引先との接待に同席させられた安岐。
しかし箸使いもロクに出来ずもたつく安岐に、取引先の佐川は思わず身悶えてしまう。

作品情報

作品名
可愛い秘書さん。
著者
サクラサクヤ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
JET MONSTER〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
秘書育成中。
発売日
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

接待急増?

「秘書育成中。」番外編。
コミックス第2話で登場したメルコ食品の城戸の後輩・飲食チェーン社長の佐川との接待に同席する安岐のお話。
もう普通で考えたら絶対にあり得ない接待内容なんだけども、可愛い安岐を自慢したくてイチャイチャと人前でベタつくだけの鍛冶・・・という、すごいアホ接待だった。
しかし城戸から「和んだり癒されたり悶々としたりするから」と聞いていた佐川は、結果的には大満足だったというオチ(笑)

安岐に対しては仕事中でもクールでいられなくなった鍛冶なのか?(;´∀`)
しかし側近の鷹羽が何事もきれいに収めてくれるので、鍛冶ファイナンスは安泰なのかもしれないなあ。
そういう鷹羽も気の毒なことに、鍛冶の兄・宗晃にいつ後ろを奪われるかも知れない境遇なのだけれども・・・。

後半はもちろん夜のお楽しみ。
天然だけど、アホだけど、安岐ってものすごく世渡り上手なのかもしれないと思えるくらいのおねだり上手だった。
エロ満腹。

0

ここにもバカップルが一組・・・

人目も気にせずイチャつくバカップルがお好きな方にお奨めです(笑)。

もう、安岐のアホっ子ぶりが尋常じゃないんですが、なんか幼い子供を見ているようで、つい許しちゃうんですよね(もしかして鍛冶もこんな気持ちなんだろうか?)。
鍛冶のデレデレぶりも、本編コミックスを遥かに凌駕している気が・・・。
鍛冶には、コミックス序盤の怖さとか、鬼畜ぶりはもう全く感じられません(笑)。
なので、鬼畜な攻めを求めている方にはお奨めできないかも。
安岐の可愛さに癒されるのはあると思いますが・・・。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?