商品説明

フェア対象店本購入者限定配布書下ろしペーパー
本編終了後の番外編♪
開いたドアから差し込む陽光がまぶしい中、知章は織斗をつれて英治に最後の挨拶をした。知章は織斗に新しい母親は若くて美人だと言いながら笑いあう二人を、英治は必死に追いかけようとするのだが…

作品情報

作品名
ダブルファーザー 書き下ろしショートストーリー
著者
砂床あい 
イラスト
桜城やや 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ダブルファーザー・フェア店購入者限定配布ペーパー
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

夢さえもイチャイチャアイテムの一つ?

大好きな本編の、その後のお話です。夢さえも、イチャイチャのアイテムになるという甘い内容になっています。

織斗の手を引き、家を出て行こうとする智幸。新しいママを楽しみにしてる2人に、行かないでくれと懇願する英司。
…全部、夢でした。

そして、うなされていたのを心配する智幸に説明すると、不安になってる英司に、智幸は逆夢だと慰めます。なおも、夢の中で、織斗よりも智幸を引き止めようとしていた自分を責める英司に、智幸が言ったのは…。
ずっと一緒にいるのは俺だから、子供の方を選ばれたらへこむ、と。
ずっと一緒にいる、の一言で舞い上がってる英司に、読んでいてニヤニヤします。
ほんと、悪夢も真っ青な甘い2人です。

1

逆夢に受けさま驚愕!

「逆夢」
受け様は悪夢を見て、泣きじゃくる。                 
攻め様と、息子が二人で出ていく夢、それも若く新しいママが      待ってるからというなんともリアルな夢。               
うなされた受け様を起こし、理由を聞いた攻め様は逆夢だと、
縁起がいいと言うけれど、落ち込んだ受け様を必死で
盛り上げようとする攻め様。                    
でも受け様が落ち込んだ理由は、二人が出ていこうとした時に
子供では無くて攻め様を必死で自分が止めたことで・・・
子供より攻め様を選んだことがあさましいと自己嫌悪。
でもそれは夢だし、現実では息子中心だと攻め様に慰められる。
受け様は幸せすぎて逆に失う事を恐れるあまりナーバスに
でも幸せすぎて不安になるなんて最上級の幸福だと気づく。
攻め様に愛情を注がれ受け様がそれを返す・・・繰り返し。
無限ループに見立てる二人の甘い夜。                  

0

ツンデレママの可愛いこと

内容はさておきツンデレ受様・英司が攻様・智章にぞっこんだというお話でしょう。
智章と織斗が去っていく夢を見てうなされるという。
英司の再婚相手の連れ子で智章の血のつながった息子である織斗より智章のほうが大事に
なってる事実に驚愕するのですが・・・
(2人は織斗を取り合ってたようなものなので)
パパ曰く。子供はいつか出て行くけど、ママとずっと一緒にいるのは俺だろう?と。
もう、この言葉でママは満たされてしまうのでした。
こちらのペーパーは『シークレットビーボーイ 砂床あい限定本 Sweet Heart』
の方に再録されておりますのでペーパーつきを購入できなかった方はそちらで
読めますよ。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP