この可愛い生き物達は、えっちしないと、死んじゃうんです ♥

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作コテモクの数え歌

カタル、大学生でネット関係の会社社長
コテモク、異世界からやって来た生き物

同時収録作品コテモクの数え歌

嘉門那智、大学生
メアラピ、異世界からやって来た生き物

その他の収録作品

  • メアラピのおもうこと。
  • 優しい思い出

あらすじ

コテモクは、けもみみが可愛い不思議な生き物 ♥
「鍵」を持つ人間の浮寝に呼び寄せられて、仲間と共にこの世界にやって来た。
だが、浮寝の命が尽きてしまい、コテモク達は元の世界に戻れなくなってしまう…。
そして、助けてくれる人を探すため、禁じられていた「外」に出たコテモクは、
傷つき弱っていたところを、人間のカタルに拾われた。
そのままカタルの家に居候することになったコテモク。
だが、コテモクには「えっちをしないと死んでしまう♥」という、
とんでも可愛い秘密があったーー♥♥
けもみみと人間の、ちょっぴりエロくて、すっごく優しい愛の物語 ♥
みみ付き&しっぽ付き&描き下ろし付き♥

作品情報

作品名
コテモクの数え歌
著者
栗山なつき 
作画
栗山なつき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
K-book comics
発売日
ISBN
9784861232251
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ケモミミ+ショタ

…が詰まった1冊で、ただただ可愛いの一言です。
1冊丸々一つの話で、何の動物か分からないけど、ケモミミが可愛いショタっ子が受けの2カップルが登場します。おまけに、エッチをしないと死ぬという、ありがちだけど嬉しい設定付きです。ファンタジー好きで、深く考えずに読むと楽しめるかなと思いました。

弱っていた謎の生き物を拾った人間カタルとコテモクの、心温まるストーリーです。

コテモクがカタルを大好きなところや、カタルがコテモクを大切にしてるところがキュンとなります。初めておにぎりを食べて美味しいと泣いたり、貰った花を枯らしたくないと自分の精気を分けて倒れたり、大人になったら嫌われると大人になった姿を隠そうとしたり、コテモクのエピソードの一つ一つが可愛くて癒されます。

もう一カップルの方は、2人ともお互いのどこを好きになったのか分からなかったので、コテモク達カップルほどキュンや萌えはなかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP