コミック

  • 思う人には思われず思わぬ人に思われて

思う人には思われず思わぬ人に思われて

omou hito niwa omowarezu omowanu hito ni omowarete

野蛮的爱

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作思う人には思われず思わぬ人に思われて

真性どS・バイトの鴨志田
魔性どM・コンビニ店長の二ノ宮理・24歳

同時収録作品かさなるさかな。

不知火ヌエ 魚類好きの先輩
乃木飯盛 高校生

同時収録作品イタコLOVE

佐鳥(憑依した紅)
阿智 紅の幼馴染

同時収録作品タジンとフライパン

フライパン
タジン鍋

同時収録作品超新鮮フレッシュマン外伝 悪の華

レイ・セイニ・ナーレ 悪の科学者
スグニー・カットナール 悪の組織幹部

同時収録作品超新鮮フレッシュマンさらに外伝 赤と青

青田魁 フレッシュマンブルー
赤井聖 フレッシュマンレッド

同時収録作品泡雪天使の手をとって

水兼(ミズカネ) 義兄弟
裄白(ユキシロ) 義兄弟

その他の収録作品

  • 思わぬ人に未だ思われ(描き下ろし)

あらすじ

バイトの鴨志田くんが苛めるー!! 僕、店長なのにっ!
なんで僕を苛めるのか理由を聞いたら、
「その顔がたまらない v」からだそうだ。
…どゆこと???
意味が解らないまま、今日も苛めに耐えながら仕事してたら、
今度はなんとっ、強盗来ちゃったんだけどーー!??
真性どSと魔性どM。真逆の二人の恋騒動 v 他、
悪の組織から街を守るヒーローらぶコメv、男子寮の甘くて優しい恋の物語など多数収録。

〈真性どS・鴨志田くん〉VS 〈魔性どM・コンビニ店長〉
真逆の二人の恋騒動 v

熱く萌えて、抑えきれない。
体の熱を冷ましてほしいの v

描き下ろしつき !
(出版社より)

作品情報

作品名
思う人には思われず思わぬ人に思われて
著者
栗山なつき 
作画
栗山なつき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
K-book comics
発売日
ISBN
9784861234972
3

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっと個性が強すぎる?

短編集ですが、個性的なお話が多かったので、この個性を受け入れられるかどうかで評価が別れそうな気がします。
表題作が目当てで買いましたが、一番最初に入っていたお話が変わっていたのでそれてすでにちょっと驚いたというか^^;

冒頭に入っていた「かさなるさかな」というお話ですが、学校の寮に入り、変わり者の先輩と同室になった飯盛。
いきなり、戸を開けたら先輩が金魚の(大型)水槽に入ってるって…。飯盛でなくても驚きます。
金魚ってデリケートなのに、そんな無造作にしていいの?というつっこみはまあ、ともかく…

夜中に寝ているところを襲われ、挿れられてるのに寝たふりをつづけるなんてさすがに無理があるんじゃないかと思いました。
強姦じゃない^^;その理由が、「好きになったけどどうしたらいいのかわからなかった」っていうのも何だかなぁ。

「思う人には思われず思わぬ人に思われて」
コンビニバイトの店長とバイトのお話で、ひたすら店長がいじめられる、わかりやすいいじめっ子といじめられっ子系の作品です。
ただ、攻めのほうが受けを可愛い可愛いと言ってるので、そんなにひどい感じではなくコメディタッチです。内容はさらっとよめちゃう感じでした。

他にも、タジン鍋の擬人化や戦隊ものなど変わった作品が多く、シリアスもちょこっとあるのですが、全体的にコメディーととっていいのかはかりねるお話が多くて、個人的には向いてないと感じてしまいました。
中には、これ女の子でもいいんじゃないかな?と感じるお話もいくつかあったので、そのへんも含め、BLの萌えのようなものはあまり感じませんでした。

雰囲気においてけぼりにされるというか・・・このマニアックさは、下手すれば学校の漫画サークルなどで描く漫画のレベルな気もします。
絵柄はかわいく、Hシーンも濃厚でそのギャップはよかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP