• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作今宵、熱砂の王子にみだされて

アスファ ラシード石油の副社長でアラブの王子
岡野晃 ラシード石油の警備員から秘書で恋人 20才

あらすじ

「蜜月中にイケナイ花嫁だ、この私を我慢させた悪い子にはお仕置きだ」
オレ、岡野晃は世界的大企業の副社長でアラブの王子様・アスファの秘書をしている。
そしてなんとと彼はオレの旦那様♥
忙しい彼の身体が心配でエッチ禁止にしたら、獰猛な金色の瞳にとらえられ、イジワルな言葉でお仕置きされちゃって♥♥
たっぷり愛された翌日、オレはアスファの叔父さんから聞いた伝説の遺跡に興味を持つんだけど、そこでとんでもないことが!! 

作品情報

作品名
今宵、熱砂の王子にみだされて
著者
水上ルイ 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784799712757
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

学習能力なさ過ぎ

作家さんらしい作品「今宵、熱砂の王子にさらわれて」の続編とはいえ、
受け様の学習能力の低さが今回のトラブルに巻き込まれる内容です。
甘くて溺愛の作品は嫌いじゃないけれど、続編で読むほどかと言われれば、う~んって
思ってしまうくらいに特に何か変わった事がある訳でもない。

例えば受け様が身内にカムアウトして、晴れて王家の一族として結婚式を迎えるなんて
言う王道的な流れの方が違和感なく甘い作品認定で終わると思うのだけど、
前作でも攻め様が身内に狙われ受け様も危険な目に遭う内容だったけど今回も攻め様の
身内に拉致されて、襲われそうになる展開。

攻め様に注意されているのに、平和ボケして人を疑うことがない心根の素直な受け様は
またしても騙されて、攻め様に心配をかけて救出されるお話なのです。
唯一可愛いと思えるのが野生のフェネックを保護してペットにしてることくらい。
フェネックの可愛らしさと賢さだけが萌えだったかもと思ってしまった作品。
ただし、この1冊で読んでも問題なく読める作品ではあります。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP