特典

  • 愚か者ども、愛を知れ animate特典ペーパー

愚か者ども、愛を知れ animate特典ペーパー

orokamonodomo ai wo shire

商品説明

「愚か者ども、愛を知れ」の本編にも登場していた、攻め・岩倉の同僚が観察した岩倉の恋愛事情について。

作品情報

作品名
愚か者ども、愛を知れ animate特典ペーパー
著者
会川フゥ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愚か者ども、愛を知れ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

同僚さん視点でほのぼの。

「愚か者ども、愛を知れ」に出てきてた、岩倉の同僚、
(ED木野が岩倉に「もう1回入れて!!」と頼んできた時に一緒にいた同僚)
名前もまだないその同僚の視点で、岩倉を見た話。

コミックに折らずに挟める小さいサイズのペラ紙、1ページの漫画です。

その同僚さん、
岩倉とは同期で仲良し、長い付き合いだそうだけど、どうやら岩倉の性癖は知らないっぽい。
ん~というか気づかないほど、ぽわぁ~っとした人な気もしますねw
そんな同僚さんも、
「特定の人と付き合うってメンドー・・・」なんて言う岩倉を心配していたよう。
でも最近は、
岩倉がだれか(もちろん木野と思われる)に電話で振り回されてギャーギャー言ってる様子を見て、
特定の人が出来たみたいで安心~と、のほほん笑顔。
(目が糸みたくなっちゃうのが、かわいーなー)

うん、この同僚さんなら岩倉が「恋人」と木野を紹介しても、変わらずのほほんとしていそう~
岩倉が木野に振り回されすぎて疲れ果て、
この同僚さんに愚痴って癒してもらう日も近いかな?
そんなことを想像してしまうようなほのぼのペーパーでした☆

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP