コミック

  • セレブ、飼い始めました~トマト彼氏の作り方~(フルカラー)

セレブ、飼い始めました~トマト彼氏の作り方~(フルカラー)

celebkaihajimemashita

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作セレブ、飼い始めました~トマト彼氏の作り方~(フルカラー)

春日剛,八百屋でバイトする貧乏学生 
神宮寺蓮,剛が拾った謎の美人(実は財閥御曹司) 

あらすじ

貧乏学生の剛が拾った美人・蓮は、実は神宮寺財閥の御曹司!なんと彼は家出をしてきたという・・・。家賃をカラダで払おうとしてくる蓮を、剛は優しく受け止める。両親の愛を知らない蓮が、トマトを育てながら真実の愛に気づいていくピュアBLストーリーです。

【完全版】全110ページ

作品情報

作品名
セレブ、飼い始めました~トマト彼氏の作り方~(フルカラー)
著者
魁李 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

余りセレブ感はないです

某電子書籍サイトで1話が無料になっていたのが見つけたきっかですが、完全版と分冊版があるようです。
私は完全版で約110ページのボリュームの物を読みました。
フルカラーで絵は綺麗だと思うのですが、お話は先が読めて特に萌は感じませんでした。
タイトルにある通り、人のいい学生の剛が偶然出会った帰る先がなさそうな青年を自分の家に泊まらせるのですが、この剛が人がよすぎて、「こんな人いないよ~笑」という感想から始まりました(汗)。
学生に拾われた蓮も泊めてもらったお礼にといきなり剛を襲うし…でもその後は人が変わったみたいに健気になるしで、キャラの設定が一定していない印象でした。
2人が過ごす場所がほとんど剛の部屋なので、セレブな雰囲気はほとんど感じられません。
どちらかというとHに重点を置いているかなという作品なので、ストーリーは余り求め無い方が楽しめるかも。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP