Charaレーベル6月新刊の番外編が登場♪

  • 電子書籍【PR】

あらすじ

大好評配信中のWEBアンソロジー「Char@」。
第5号には、新刊発売を記念した吉原理恵子先生「二重螺旋」&平喜多ゆや先生「ふつうにかわいい?」の番外編が掲載です!

作品情報

作品名
Char@ VOL.5
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Char@
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

二重螺旋番外編あり!

やっと見つけました・・・自分の運の良さに感謝したい。偏った評価で恐縮ですが二重螺旋番外編を発見できたので神。(ひかりT〇ブックさんで購入)

1 新藤まゆり先生「甘いお菓子と苦い彼」
  パティシエとの同級生再会話でした。
2 平喜多ゆや先生「だってかわいいから」
  女装がめっちゃ可愛い男の子と、その子を守ろうとする子のお話!可愛い!!
3 楓木まめ先生「シオくんのお得意様」
  宅配届けているお兄さんと翻訳家さんのお話。これも可愛い。
4.乃一ミクロ先生「H・K(ホンコン)ドラグネット」
  本編未読なので全くわかんない。連載の途中なのかな・・・媚薬出てきました。
5 高久尚子先生「どてどてどてちん!」
  多分、1冊にまとまっていた本に入っていたと思うのですが・・
  めっちゃ可愛いどてちんと先生の爆笑攻防話。
6 いくた桜先生「悪魔さんと可愛いうさぎ」
  ゴルフスクールのインストラクターと、失恋でしょんぼりしていたぐずぐずさんのお話。
7 吉原理恵子先生「ミスマッチの条件 二重螺旋番外編」27P
  新曲のレコーディングのために録音スタジオ集結したミズガルズのメンバーと、
  まーちゃん、ナオの交流話でした。伊崎さん部分はまた別のどこかにあるらしい・・
  負けない。探すから。

  お話的には
  アキラの頑張りで念願の日曜日になったレコーディング!ナオは頑張って5人のメンバーに
  クッキーの差し入れええええええっ 
  それをまた「イケる味です」と兄バカ全開で言うまーちゃんっ 
  甘いっ甘すぎるるーーーーーーーーーーーこれを待っていた!!!!!
  といった内容でした!おお、今日はこれだけでかなり達成感です!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP