特典

  • 「明け方に止む雨」描き下ろしペーパー 山田君編

「明け方に止む雨」描き下ろしペーパー 山田君編

akegata no yamu âme

黎明停息之雨

商品説明

高天と一線を踏み越える心の準備中な山田君だけど…?

作品情報

作品名
「明け方に止む雨」描き下ろしペーパー 山田君編
著者
草間さかえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「明け方に止む雨」
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

一番とばっちりは結城くん

実に的確に山田と里見のキャラクターを表現したペーパーに、笑いがこみ上げる。
山田くんはこうしたコネタ向きのキャラクターで、きっとエッチ以外でも何でもツッコミ処が満載な人間の気がして愉快だ。

どうやらエッチのこれからの展開について高天から聞いたらしい山田くんは「本当にそんな事するんですか?」とどうやら驚きを隠せない様子。
高天は、山田の頭の中はすでに読めている。
何せ几帳面で堅物だから(爆)
色々自分で調べてから~とかw
その山田を察して「無理なら」という高天に山田は「大丈夫です!」
これから色気のある時間を過ごそうというのに、どうだい、この色気のなさ・・スイッチ切り替え高天できるんだろうか?
できうれば、この先のエッチで狼狽して、ビックリして自我を失って翻弄されて流されて自制心を失い、後でオロオロする山田というのを見て見たいモノなのだが・・・
エッチ編を本編に入れてくれていたら、とそれが惜しくてたまらない。

そして、どうやら里見は山田からそれを相談されたんだろうか(爆笑)
里見は山田を弟のように思っていると作者コメがあったのだが、これもまさに!
しかも、高天のセリフに突っ込みを入れているwww
それを聞かされる結城という図・・・
一番のとばっちり(どうでもいいやんかw)は結城なのだ。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP