商品説明

お布団で一戦交えた後、
生のトマトをお風呂に入れるトマト風呂を試してみる二人。

作品情報

作品名
「トマトのてのひら」特典ペーパー
著者
河馬乃さかだち 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
トマトのてのひら
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

トマト風呂の効能は?

トマトジュースや生のトマトをお風呂に入れる
トマト風呂がはやっているそうです!とテレビで見た二人。
(コマ外に"そんなことはないと思います"ってツッコミがw)

家で1戦交えたあと
(裸で抱き合っているシーンが1コマでもあるのが、
 ペーパーでは珍しいというか嬉しいですねv)
風呂に入ろうとする智裕に
「俺も入る!」
とついてくる勝人が可愛い!
本編よりワンコ度が増してますv

「トマト風呂しようぜ」
と、売り物にならないトマトをお湯にバラまき、
「これで ともの肌がさらにつるつるに…」
「何考えてんだよ?」

智裕大好きで、少しおバカな勝人が可愛かったです~v
二人とも短髪になったので、なんか兄弟のようにも見えて萌え。
(イラストで、長髪ver.の勝人と智裕も描かれています♪)

ちなみに、
トマトのリコピンは肌から体内には
なかなか取り込まれない…ってカ〇メのHPにあったけど…へ~~そうなんだ。トマト風呂はともかく、トマトパックはやってる人たまにいるけど、実際のところ効果はどうなんだろう…ピリピリして一見効きそうですけどねw

1

おふろもいっしょ。

トマト風呂がはやっているというテレビを見たその日…
一戦後、智裕はお風呂に。
勝人も一緒に入りたがるのですが智裕が「だーめ」と言って入れさせないのですが。
勝人が言うことを聞くはずもなくw
智裕がお風呂で一息ついているところに、
「俺も入る!」とやって来ます。
そしてさっきTVで見たトマト風呂をしようと言ってトマトを持って入ってきます。

もー!勝人ってほんっと智裕のこと好き好きですよね!
かまってかまってあそんであそんですきすきすきすきすきすきぃぃぃ!
みたいな好きすぎワンコ系でたまらんです。

しかしトマト風呂、トマトどうするんだろう。
風呂の中でつぶすんだろうか?(普通は布袋の中に入れて浮かべると思うんですが)
トマトそのものがお風呂に浮かんでるけど、何にもエキスとか出てなさそうwww
ただのゆでトマトになるだけな予感大でした…

1
PAGE TOP