商品説明

ラブホテルでの蓮根と徳丸。相変わらずムードのない徳丸に蓮根がしたことは…

作品情報

作品名
HOTEL TRAFFIC
著者
桜城やや 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
2003年CIEL3月号・「コイ茶のお作法」①・「水の記憶」3冊連動全員サービス小冊子
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ラブホ本

表紙からも伝わってくるようですが…ラブホで二人がいちゃいちゃしている本です(笑)。
漫画でも2巻の冒頭でラブホのシーンがあったのですが、同じラブホかどうかは定かではないのですが、ベットのカバーとベットヘッドの内装は同じようなので、同じラブホなのかもしれません。

2巻でもそうでしたが、場所がいくらラブホといえど、普段の調子と全く変わらない徳丸。
「一度やればあとは慣れじゃん?」(だから色気出せって言われてもなぁ~という言い分らしい)という徳丸に「なら、一回もやってないことをヤればいいという事だな」と言う蓮根。
バスローブの紐で徳丸の腕を結び、目隠しをします。
今日は初めて尽くしでいくという蓮根は室内の大人のおもちゃの自動販売機を物色し始めるのですが、それを聞いて焦り出す徳丸。
力任せにバスローブの紐を引きちぎってしまうのでした(笑)。

空手をしているので筋肉が逞しい徳丸を見れたのと、恐らくシリーズ中、最高に色っぽい徳丸の表情が見れたのが眼福でした。^^

3
PAGE TOP