CD

  • Chara 18th Anniversary Fair present cd ブラザーシャッフル番外編

Chara 18th Anniversary Fair present cd ブラザーシャッフル番外編

brother shuffle

表題作 ブラザーシャッフル番外編

秋山 → 羽多野渉

桜井ハルキ → 寺島拓篤

その他キャラ
桜井フユキ[下野紘]

あらすじ

秋山の手作りケーキのお礼に、何かしてあげようと思ったハルキは・・・
パックンチョ!

作品情報

作品名
Chara 18th Anniversary Fair present cd ブラザーシャッフル番外編
著者
三島一彦 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
徳間書店
収録時間
20 分
枚数
1 枚
ふろく
本品がChara バースデーフェア・ドラマCDプレゼント品
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もしかして、攻め?

原作未読です。
12月リリースのドラマCD「ブラザーシャッフル」より先に届いたけど、お話的には多分その後のお話なのかな?
秋山とハルキ、フユキとハジメの2カップルが既に出来上がっていて、それぞれ、しっかりエチもしている状況でのエピソード。
ハルキのために、フユキからケーキ作りを教わっている秋山。
そんな秋山に、ハルキも何かしてあげたくて、弟のフユキに相談すると、、、。
こんな下野さんって、珍しい、っていうか、初聞きかも。
三島作品って、小さくて可愛い方が攻めの事がよくあるけど、ここでも発動しているようです。
お兄ちゃんハルキとしては、あんまり知りたくなかった可愛い弟フユキの性事情。
それでも、愛する秋山のために、フユキのアドバイスに従って、いろいろ練習してみたりして、頑張ってパックンチョ。
テラシーのBL濡れ場のつたなさは、役キャラクター的に狙っているのかいないのか、
私としては羽多野さんのイカされ声が聞けたから満足。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP