特典

  • 「JITTER BUG」コミコミスタジオ購入特典ペーパー

「JITTER BUG」コミコミスタジオ購入特典ペーパー

jitter bug

商品説明

二人に質問です。
「JITTER BUG」主演のふたりに聞いてみた、コミコミスタジオだけでの話。

作品情報

作品名
「JITTER BUG」コミコミスタジオ購入特典ペーパー
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「JITTER BUG」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

マトリョーシカのような

B5サイズのペーパーに、4つのQ&Aとイチャつきカットイラストが描かれてます。

Q1.本当は内緒にしておきたい、「恋人のここがいちばんすき」こっそり自慢してください。

ショータ「いっぱいあるけど一番でしょ。難しいなー。かわいいとこ。あとエッチ(笑)」
渋川「(笑)あるだろ他にもっと」
ショータ「指先がなんかエッチなんだよ、普通の時とかもさ」
渋川「あー、もういい(笑)オレはラジオの時言ったまんまだよ」
ショータ「それずるくない?答えてないよね?」
渋川「…だから……明るくてしっかりしてるとこ!おわり!」

Q2.今日が地球最後の日だとしたら何をしますか。

渋川「無料ライブやって親にお礼言って最後の瞬間はショータといたい、かな」
ショータ「いいよそれで。っていうかそれがいい」
渋川「この手の究極の選択って、ベタだけどマジになるね(笑)」
ショータ「オレ今の渋川さんの答え聞けてすげー幸せ」

Q3.落ち込んでる恋人に何をしてあげたいですか。逆の時は何をしてもらいたいですか。

ショータ「普通に話聞く、かな。落ち込んでる時は…何もしなくていいから側にいてほしい、うん」
渋川「そっか。オレどっちかっていうとどうにかしてやんなきゃってジタバタするから分かって良かったかも」
ショータ「渋川さんはどうしてほしい?」
渋川「いつもより沢山会いたい。オレ落ち込むとどんどん沈み込むから。お前と話すとなんか、目が覚めて引っ張り上げられる感じすると思う」
ショータ「それオレと同じじゃん」
渋川「うーん、根本的なとこでは違うと思うよ」

Q4.最後に。お互いを動物に例えて。

渋川「豆柴(笑)」
ショータ「即答だよ」
渋川「他ないもん」
ショータ「渋川さんは…猫って言いたいとこだけど…」
渋川「なにそのタメは(笑)」
ショータ「実家でモルモット飼ってたことあって(笑)」
渋川「…モルモットか…」
ショータ「頭撫でると気持良さそうに目つぶってキューって言うんだよ。そういうとこがさ」
渋川「あ~わかった、もう黙れ!(笑)」

…二人とももう存分にノロケていて嬉しい限りです^^
Q2の健志の答えなんてアノ人が云いそうだなー、なんてニヤニヤ。
Q3の健志の最後の言葉も然りで、深いなぁ。
いつもより沢山会いたいなんて殺し文句をさらりと云うな、、、腰が砕けるじゃないか…。(私の)

「JITTER BUG」主演のふたり。あとがきにもCAST表記ありましたがそうなるともう、劇中劇中劇中劇中劇中劇、、、、、、

2
PAGE TOP