小説

  • 狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況

狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況

ookami to ijiwaru na kurohyou no nayameru koi joukyou

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況

シド・バウンティ、校医、28歳
片桐亨、高校3年生、17歳

あらすじ

北の地に住む人狼一族の後継者となった亨。
新学期が始まり亨が通う高校に、自分らとは異なる臭いのする男――シドが保健医としてやってきた。
シドのただならぬ雰囲気が気になり、一族を護るため勇んで近づいた亨だったが、逆にエッチな診察をされて出鼻を挫かれてしまう。
正体がうやむやなまま次第に惹かれていく中、シドの姪の変身が人狼一族を脅かす事態に!!そこにはシドの真の目的が!?
そして亨のとった行動とは……。

作品情報

作品名
狼少年と意地悪な黒豹の悩める恋情況
著者
未森ちや 
イラスト
椿 
媒体
小説
出版社
イースト・プレス
レーベル
アズ文庫
発売日
ISBN
9784781612959
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

異種族恋愛の真実

『黒猫と銀色狼の恋事情』のスピンオフになります。前作が兄2人の話で、今作は3兄弟の末っ子・亨の話になります。
…が、前作は読んだはずなのに、全く覚えていません(苦笑)。でも、読むのには全く支障なく、楽しめました。

今回は、人狼族の亨と豹族のシドとの、復讐から始まるストーリーでした。
読み始めて中盤までは、亨の高校にシドが校医としてやって来たのはよくある運命モノかな~と思っていて、なし崩しのエッチが多くてちょっと飽きたりしていました。…が、亨に近付いたのは、実は亡くなった兄の復讐のためだと分かってからは面白くなりました。

その頃には、亨も本気でシドを好きになってるし、シドの可愛い双子の姪っ子や甥っ子は亨に懐いてるし。そのことで胸を痛めてる亨が切ないし、憎しみから人狼族に喧嘩を売ったシドとの結末がどうなるのか気になって、ハラハラしました。

でも、亨が男前な性格だったのが良かったです。以前の行為を反省した、亨の祖父も潔かったし。そして、復讐を終えて帰国しようとしたシドに対しての、きっぱり言い切った亨の熱い告白にキュンとなりました。
今後は、双子を挟んで仲のイイ家族になっていきそうで、楽しみな結末でした。
おまけに、2人の恋愛だけでなく、3兄弟の絆も好きでした。狼姿での、人狼三兄弟の取っ組み合いの喧嘩が意外と萌えて。
椿さんの可愛いイラストもキャラにピッタリで、ファンタジーの世界を楽しめました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP