コミック

  • 「好き」だなんて絶対に言わない

「好き」だなんて絶対に言わない

suki danante zettai ni iwanai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作「好き」だなんて絶対に言わない

鷺山叶人・高校生・16才
藤宮守・高校生 叶人と寮で同室・15才

あらすじ

「俺、もうお前のこと好きじゃないから」

――12歳の冬。守は兄弟同然で育った幼馴染の叶人から告白されたが、「男同士なんて無理」と拒絶。
そして、そのまま離れ離れになってしまう。謝りたい、そして昔のように戻りたい……
そう願って、叶人を追って上京した15歳の春。同じ学校、同じ寮の部屋で、2人は再会するのだが……。

隣で一緒に眠る体温も、撫でてくれる掌も、何も変わらない。それなのに、何も知らなかったあの頃には、もう戻れない――。

※こちらの作品は書き下ろし連載作品となり、毎月1話ずつ掲載となります。

「好き」だなんて絶対に言わない(1) 28ページ
「好き」だなんて絶対に言わない(2) 28ページ
「好き」だなんて絶対に言わない(3) 28ページ
「好き」だなんて絶対に言わない(4) 28ページ
「好き」だなんて絶対に言わない(5) 28ページ
「好き」だなんて絶対に言わない(6) 28ページ

作品情報

作品名
「好き」だなんて絶対に言わない
著者
千葉たゆり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
WPOP
レーベル
純情男子X!
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

初心者さんにもオススメ

小さなころのエピソードを交えながら、キャラクターの感情が丁寧に描かれた作品です。
結構苦悩したり辛いシーンや泣くシーンも多いけど、絵柄の可愛らしさと根底に漂う優しい雰囲気に重苦しくなりすぎずに読めます。
特に子供の頃の守と叶人が可愛くて可愛くて!!
出てくる度にほっこり癒されます。
話が進むにつれて少しずつ成長していく守を見守っていると、母親のような気分になります。
友人として出てくる秋光が要所要所で重要な働きをしているのに出しゃばりすぎていないのにも好感が持てます。
キス程度でエロはなく、切ないシーンが続きますが、読み終わった後は胸がほっこり温かくなる素敵な作品でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP