特典

  • 「両想いなんて冗談じゃない!!」フィフスアベニュー通販特典トークCD

「両想いなんて冗談じゃない!!」フィフスアベニュー通販特典トークCD

ryouomoi nante joudanjanai

商品説明

神田時造役の森川智之、芝隆次役のてらそままさきによるフリートークCD
20分53秒

作品情報

作品名
「両想いなんて冗談じゃない!!」フィフスアベニュー通販特典トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「両想いなんて冗談じゃない!!」
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

楽しいおじ萌えフリートークCD☆

フリトは森川さんとてらそまさん、
お二人とも楽しそうにお話されていたのが印象的でした。
本編CDでも息がピッタリだと思っていたのですが、
トークでも仲よさそうにお話しをされていたので、
なるほどお二人の相性が良いために、
良い作品が出来たんだなぁ…としみじみ思いました。

てらそまさんと言えばBLCDにご出演はあれど、絡みは今回が初めてですよね。
というわけで「BLCD界の帝王とご一緒出来て光栄だった」とてらそまさん。
そして帝王森川さんは初物食いで有名ですが「初物食いならぬ初物で食われるほうだった」ということで笑っておられましたw
そんなわけでお二人にとっては記念すべき、思い入れのある収録になったようでした。

こちらの作品は42歳×42歳ということで、森川さん・てらそまさんの実年齢より若い役ということで、若く作ったりしたほうがいいのか?などと思っていたら「高校時代もあって結構ハードでしたね」と森川さんがおっしゃっていましたが、森川さんよりてらそまさんのほうがヤバかったですねwww
だっててらそまさんはおじさん声がデフォなので;高校生時代の声は厳しかったですwそこは愛嬌ということで。
ん~。正直言うと、やっぱりてらそまさんのほうが森川さんより年上の声に聴こえますね。
実年齢も50オーバーで森川さんより先輩なので、当然と言えば当然ですが。
でも声におじさんらしさが出ないとダメなわけですから、てらそまさんはやっぱり適役だったと思います。

てらそまさんはストレートだし、腐女子のみんなも自分の受け声は聴きたくないんじゃないかと思って攻め役を希望したというようなことを言われていましたが。
私的にはてらそまさんの受け、有だと思いましたよ~。いつかぜひ挑戦されて欲しいです。

てらそまさん、急に「最近男性とのほうが心置きなく話せるし男性同士のほうがイイよね」的なことを言い出し、
「そんなことを言って大丈夫?w」と森川さんに心配されていました。
どうやらてらそまさんは「男同士は気兼ねがないので、男同士の恋愛関係も理解できますよね~」ということが言いたかったようでした。

他【二人で繰り広げるグダグダのおじさんトークw】
●若いころ、京都の日本舞踊のお師匠さん(男性)に誘われたけど断りました(てらそまさん)
●デートは暖かい所、リゾート地に行きたい(てらそまさん)
●初めてのデートは地元横浜でしたい(森川さん)
●最近一人呑みするようになりました(てらそまさん)
●ビールをコンビニとかで買って帰ります(森川さん)
●居酒屋は煮込みを注文するよね(てらそまさん&森川さん)
●声優になったきっかけなどetc…

すごい、おじさん全開のフリト初めて聞きましたw
特にてらそまさんは「おじさん」全開です!!
こんなに「おじさん」を楽しめるフリトは他にないと思います!貴重ですw

ところで、てらそまさんの森川呼び(呼び捨て)に萌えました☆
なかなか帝王森川さんを呼び捨てに出来る立場の人はいないですから、
なんだか新鮮で、「先輩後輩」の関係に萌えてしまいました!

お二人とも時には声を上げて笑っておられ、楽しそうにトークされていて、お二人にはあっと言う間のお時間だったようですが、聴いているこちらもあっと言う間でした!
素敵なおじ萌えフリトありがとうございました☆

3

「森川」の呼び捨てに萌え!!

さっき、「森川」って言った!?
「森川」って呼び捨てにした!?
気軽に。
何度も。
BL世界の帝王・森川さんを呼び捨てに!?
ぎゃーーーーーー!
凄い、凄すぎる!

と、いうのが一番最初の感想。
しかし、これは萌えポイントです。
なかなかいませんよ、森川智之さんを呼び捨てにする人なんか。
ちなみに森川さんを呼び捨てにした方は、
てらそままさきさんです。

ということで時造役の森川智之さんと
芝役のてらそままさきさんのフリートークが始まりました。


てらそまさん、これが初BL作品!BLデビュー!
おおお、おめでとうございます!!
しかも「攻め役が良い」みたいなことを言ったら
なんと、受けが帝王森川さんになったという……。
うわー、もう嘘みたいな萌え話!
きゃあああああ!////

「初物食い」で有名な森川さん♪
しかし、今回はなんと「初物食われ」。
もー笑えます!!
しかし、素晴しいなぁ。
森川さん、「初物食われ」なんて今まであったんでしょうか??

しかも、てらそまさん、爆弾を落としてくれます。
「僕、最近女の人よりも男の人のほうがいいんですよね」
的なことを言うんですううううう!!><
まあ、一緒にいて気が楽っていう意味なんですけどね(笑)
ああ、恋愛でって意味だったらもっと良かったのに!

まあ、他にもいろいろ話題があったりして、
質問形式の一問一答みたいなところもあったんですが、
やっぱり上記に記載したようなところが、
私的には一番ヒットしたかなぁ。
記憶に残るところとすれば。

一問一答形式のところは、正直言って
あんまり面白くなかったかも。
まあ、でも森川さんとてらそまさんの声が聞けるんで
それだけでも、耳が幸せなんですけどね♪

あー、面白かった。
本編も笑わせてもらったんですけど、
フリートークもなかなかでした。

あざーした。(ありがとうございました)

そして、お疲れ様でした(*´ー`)

3
PAGE TOP