特典

  • 狼閣下の嘘とジレンマ コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

狼閣下の嘘とジレンマ コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

ookamikakka to uso to dilemma

商品説明

コミコミスタジオにて「狼閣下の嘘とジレンマ」を購入した際に貰える特典ぺーパー。(なくなり次第終了)
B5サイズ、片面に作者手書きのメッセージ、サイン、描き下ろしイラストが印刷されています。モノクロ印刷です。

作品情報

作品名
狼閣下の嘘とジレンマ コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー
著者
中村まきの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狼閣下の嘘とジレンマ
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

すっかりラブラブな2人・・・

「しゅみじゃない」評価にしてしまっているのは、本編でもどうしても受け様のお顔が苦手なタイプの感じなためです。(すみません・・・)

ペーパーの内容は下記のようになっています。

上部に「コミコミスタジオさんでお求めありがとうございます!!」と作者様の手書きメッセージが印刷されています。
下部に作者様のサインが印刷されています。

イラストは、達哉が聡太を後ろ抱きしていて、左手にマグカップを持った聡太が達哉と嬉しそうに何か会話をしているという図になっています。
ラブラブイチャイチャながらも、2人のリラックスした自然体な雰囲気が出ています。
達哉の服装もお部屋でくつろぐ感じが出ています。

1
PAGE TOP