コミック

  • オトコの婚活事情おしえます〜年下上司とひとつ屋根のした!?〜

オトコの婚活事情おしえます〜年下上司とひとつ屋根のした!?〜

otoko no konkatsujijou oshiemasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作オトコの婚活事情おしえます〜年下上司とひとつ屋根のした!?〜

花上 拓麿(リーマン・上司)
牧嶋 英(リーマン)

あらすじ

ゲイの牧嶋(30)は冴えない会社員。意を決してゲイ専門の婚活パーティに参加したのだが、そこで同じ会社の年下上司・花上に出会ってしまう!華やかでイケメンな花上の事が苦手な牧嶋は、理由をつけて、そっとパーティから抜け出し帰ろうとするのだが…なんの間違いか、花上とカップルになってしまう!しかも、この婚活パーティ、カップルになると、同棲するマンションを用意するという特典付きで…!えぇっ!今夜から花上と同棲っ!?

オトコの婚活事情おしえます~年下上司とひとつ屋根のした!?~(1) 27ページ
オトコの婚活事情おしえます~年下上司とひとつ屋根のした!?~(2) 27ページ

作品情報

作品名
オトコの婚活事情おしえます〜年下上司とひとつ屋根のした!?〜
著者
城宮えす 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

苦手な上司と問答無用で同棲スタート!

地味で冴えない会社員が勇気を出してゲイ専門の婚活パーティーに出席してみたら、なんと会社の苦手な上司に遭遇してしまいびっくり。

逃げ出そうとするも主催者に捕まってしまい、気に入った人の番号を記入しろと言われて適当に記入したら、なんとその番号が上司でカップル成立。おまけに主催者側が用意したカップル成立のお祝い特典として一ヶ月のお試し同棲をする羽目に…。

上司のことが苦手といっても、イケメンで人当たりも良い出来過ぎ感のある上司に臆している感じです。
上司は実は以前から部下のことが気に入っていたので、ウキウキ同棲生活のスタートだけど、部下は憂鬱&びくびくな毎日。実はあなたのことを指名した訳ではない、とも言い出せず…。

上司が真摯なイケメンでそこがとっても良かったです。

短編なので全体としてはあっさりとしていますが、「片方は相手のことが好きだけど、もう片方は苦手に思っている二人が問答無用で同棲」という設定なので、二人のテンションの違いとかが面白く、色々膨らませて長編にしても楽しめるだろうなぁと思いました。

ちるちるのランキング圏外だけど、心の琴線に触れた作品を教えてください」
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4967/#IndexNews
で教えていただいたのが、こちらの作品です。

教えてくださりありがとうございました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP