特典

  • トゥナイト・トゥナイト 手品師は口上で愛を囁く コミコミスタジオ特典ペーパー

トゥナイト・トゥナイト 手品師は口上で愛を囁く コミコミスタジオ特典ペーパー

tonight tonight

商品説明

コミコミスタジオ購入オリジナル特典。
本編終了後、再び手品師の仕事を始めたエイスケの帰りが1日延びたせいで、寂しくてマリアさんのゲイバーに飲みに来て酔いつぶれた優作。そこにエイスケが迎えに来て…。

作品情報

作品名
トゥナイト・トゥナイト 手品師は口上で愛を囁く コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
万里なお 
イラスト
小椋ムク 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
手品師は口上で愛を囁く
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

ダーリンのお迎え

マリアちゃんのゲイバーにて。
ダーリンの帰りが1日のびた、寂しい、とノロケという名の愚痴を吐きにきた優作が飲みつぶれ、寝てしまったところに実年の紳士が迎えに来る。
年齢差から、最初はまさかそれが優作のダーリンであるとは思わなかったマリアちゃんだったが、わずかに目を覚ました優作の態度で事実を知る。優作はエイスケに抱きついて寂しさを訴え、エイスケは優しく優作を抱き上げて帰っていく。

B5サイズ片面刷り。
ゲイバーのママ、マリアちゃん一人称のペーパーです。
優作の一人称だった本編では、エイスケはガリガリだとかひょろひょろだとか、外見にあまり魅力のある書き方をされていなかったのです。でもマリアちゃんの一人称になると、「モノクロ映画に出てくるような、渋みのあるハンサムな紳士」だと表現されていて、何となく嬉しい。
保護者2人が、優作についてかわしあう言葉が素敵です。

0
PAGE TOP