特典

  • 「やぎさん郵便3」コミコミスタジオ特典ペーパー

「やぎさん郵便3」コミコミスタジオ特典ペーパー

yagisan yubin

商品説明

コミコミスタジオ限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:手前味噌ーメタ版ー
やぎさん郵便3巻を手にした廣瀬がボヤいて…

作品情報

作品名
「やぎさん郵便3」コミコミスタジオ特典ペーパー
著者
草間さかえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
やぎさん郵便3
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どんな話をしてても仲良し

コミコミで注文すれば澤×有原・廣瀬×花城の両Ver.2枚ついてきます。
(余談ですがアニメイトは澤×有原Ver.ペーパー+有原ふん(どし)チラグラビア風ポストカードです)

コミコミ限定ペーパーは廣瀬×花城Ver.です。


(ネタバレ多め注意)

パラレルのような感じです。
「やぎさん郵便3」を片手に憂い顔の廣瀬。

「4冊通して俺が一人だけ能天気の化身みたいで……」
と俯く廣瀬に花城は大丈夫だろ、と返事をします。

「そういうのが好きな読者もどこかにいる」とキッパリ言い切り、
「少なくとも俺は好きだ」と抱きついていて、
ラブラブな2人なのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そういうのが好きな読者がココに居ますよー!
3巻のカバー絵は大団円に相応しくションボリする必要ないよ(^ ^)
と廣瀬に伝えたくなります。(花城から好きって言ってもらって廣瀬的には既に満たされてるかもですが(^w^))


澤×有原は同棲して段々と夫婦になっていくのに対して
廣瀬×花城は何年経ってもずっと恋人同士って感じがして
どちらにもニヨニヨします( ´艸`) ♡

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP