特典

  • 「トモダチ以上のこと、シたい。」特約書店共通ペーパー

「トモダチ以上のこと、シたい。」特約書店共通ペーパー

tomodachi ijo no koto shitai

商品説明

特約書店限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:原が料理上手な理由について
モノクロ片面印刷

作品情報

作品名
「トモダチ以上のこと、シたい。」特約書店共通ペーパー
著者
倉橋トモ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
トモダチ以上のこと、シたい。
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

料理上手なワケは…

本に折らずに挟めるサイズのペーパーに、
攻めの原がどうして料理上手なのか…という漫画が載っていました。

カレーかな?
作ったごはんをテーブルに運んでくれる、攻めの原。

「わーーい、いただきまーーす♡」と喜ぶ、受けの菅。

食べながら菅は、
「そういや、何で原ってメシ作るのうまいの?シュミ?」と質問。

『な…なんでって…』と、ちょっと言い淀んでから、
『…お前が好き嫌い多いからだろ…』と恥ずかしそうに答える原。

どうやら、同居前に料理の練習をした模様~

それを聞いて、
「もしかして、すげー愛されてる…?」と今更なことを思いながら、
思わず顔を真っ赤にして照れちゃう菅。
そして、そんな空気のもと、
原も更に赤くなりながら『いいから、はやく食えよ!!』

なんとも初々しく微笑ましいペーパーでした~~

この漫画と、
枠の外に書かれた「ハラくんは努力家 ^_^ 」の手書き文字で、
更に原くんの好感度が上がりましたよ☆

2

原くん、素敵だわ~!!!

カップルになった後のお話になっています。

本編同様、幼馴染みの2人のほのぼの同棲愛(もはや新婚カップルの域!!!)が描かれていて、読んでいる私まで、2人の微笑ましい雰囲気に笑顔になったり、共に照れたりしちゃいました。

ずっとずっと一途に菅の事を思い続けていた原ですが、このおまけ漫画でもそんな原の健気な一途愛の凄さが描かれていました。
菅と同居するために(この時点ではまだ両想いではない)一生懸命料理の練習をしていたというエピソード、健気でかわいい!!!(←あくまでも攻め様だけど・・・)

原は本当に誠実で優しくて素敵な攻め様だし、2人とも本当にかわいらしいカップルで、見ていて私も幸せな気持ちになります。

0
PAGE TOP