特典

  • CD「家賃半分の居場所です。」通販特典 フリートークCD

CD「家賃半分の居場所です。」通販特典 フリートークCD

yachin hanbun no ibasho desu

商品説明

CD「家賃半分の居場所です。」通販特典のフリートークCD。15分38秒。2作品の主役4人(鳥海浩輔、梶裕貴、羽多野渉、間島淳司)が登場。

作品情報

作品名
CD「家賃半分の居場所です。」通販特典 フリートークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
家賃半分の居場所です。
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

進行役は・・・

通販特典のフリートークCDです。

司会進行は間島淳司さん。CDの表題は「家賃半分の居場所です。」なのに、なぜ「それなりに真面目なんです。」の僕が?と首をひねってのスタートでした。

まず各自、役名と自己紹介をします。鳥海さん、無駄にイイ声でした!

それからお題に沿ってフリートークをします。
「共同生活をしたことありますか?」に、「同棲ですか?」と怪しい声でツッコミを入れる鳥海さん。司会しなくて良いからか自由に話している感じがしました。羽多野さんは「寮生活は共同生活みたいなもの」。間島さんは「自分の城を持っていたいので、共同生活は無理」。梶さんは「一人じゃないと寝れない」という決定的な理由でできないだろうとの話でした。誰かの家へ泊まりに行く時は、寝ない覚悟で行くそうです(笑)。鳥海さんは「僕は全然寝れますよ!」と妙に力説でした。

次のお題は「みなさんの真面目度はどのくらいですか?」「俺って真面目だなと思うところがありましたら話して下さい」。で、鳥海さんが鳥海さんじゃないキャラ降臨で笑いを誘っていました。それから「この仕事は、バカにはできないけど、バカじゃなきゃできない」と綺麗にしめて、納得したところ…。結局みんな真面目だというお話でした!

終始、和やかで楽しそうに会話する四人でした。作品やキャラの感想はCD収録のキャストトークに短いながら語っておられたせいか、あんまり作品に関係ない内容でした。

1
PAGE TOP