• 通販購入【PR】

表題作 SecondSecret ドラマCD ~Bump of Lovers~

花崎春人 → 高井周平

千歳知夏 → 中澤まさとも

物部真冬 → 望月英

千歳知夏 → 中澤まさとも

金森一秋 → 小野田銀四郎

千歳知夏 → 中澤まさとも

あらすじ

大人気アプリ「SecondSecret」からドラマCD発売!
株式会社オルトプラスが企画・運営を行う「Blue Lupinus」から好評配信中のスマートフォン向けBLノベルゲーム「SecondSecret」からドラマCDが発売決定!

シナリオは桃野真幸、ジャケットイラストはべっこの描き下ろし。
このドラマCDでしか聴けないオリジナルストーリーを収録!
ゲームと同様の声優陣に加え、本編には泉とボスも登場予定です!

作品情報

作品名
SecondSecret ドラマCD ~Bump of Lovers~
媒体
CD
原画・イラスト
べっこ
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
ティームエンタテインメント
発売日
JANコード
4560372446722
3.2

(4)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
11
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ボス劇場

ゲーム中では声がなかった泉(ジャケット右端)とボス(ジャケットのペンギン)に声がついたドラマCD第1弾。
泉さんは古川慎さんで個人的にはとても合っていると思いました。
そして肝心のペンギン上司、ボスの声…なんと黒田崇矢さんです(笑)
あの堂島の龍がペンギン…!
キャストインタビューによるとオーディションではなくオファーだったようで更に驚きました。
しかし私的には違和感がなかったので役に合っていると思います。
というのもボスは謎が多く、しかし探偵事務所の長なだけあってとてもやり手だからです。
このドラマCDでもいい具合に他キャラを振り回してくれて最高でした。

ドラマCDでは最初に説明がありますが、ゲーム内のそれぞれのルートで総受主人公(ジャケットの左から2番目)と恋人になった攻たちがボスの力で集められて誰が一番主人公を幸せにできているかという勝負をします。
ゲーム内では上司がペンギン、ペンギンが喋る等以外はファンタジー要素薄めだったので、いきなりのパラレルワールド的な話の流れに驚きましたが、ボスがやったことならと納得しました。
トラック2〜4の攻たちによるそれぞれのデートも楽しめ、トラック5のオチも良かったのでセカクレ好きな人はとても楽しめると思います。

1

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP