CD

  • SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~

SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~

secondsecret

  • 通販購入【PR】

表題作 SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~

花崎春人 → 高井周平

千歳知夏 → 中澤まさとも

物部真冬 → 望月英

千歳知夏 → 中澤まさとも

金森一秋 → 小野田銀四郎

千歳知夏 → 中澤まさとも

泉 → 古川慎

千歳知夏 → 中澤まさとも

あらすじ

世界には、無数の世界線が存在している。
そう、このドラマCDにも2つの世界線が存在していた──!
1つ目は、みんなと仲良く平和に過ごしていたと思ったら、
春人、真冬、一秋の3人から同時に求愛され、翻弄される知夏ハーレムの世界。
彼らを惚れさせた責任は取るという知夏を、
3人は開放感たっぷりの南国旅行へ連れ出すのだが……?
そして2つ目は、カフェ・Blue Lagoonのオーナーである泉と知夏が恋人の世界。
ふたりの甘い朝の一幕を、お楽しみください。

作品情報

作品名
SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~
媒体
CD
原画・イラスト
べっこ
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
ティームエンタテインメント
発売日
JANコード
4560372447033
3

(4)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
3 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

複数人でのプレイあり

前作と同じキャストによるちょっと特殊なパラレルワールドを聞かせてくれるドラマCD第2弾です。
今回はボス(ジャケットのペンギン)要素薄め。
トラック4ではゲーム中になかった泉さん(ジャケット左上)との恋愛模様が描かれており、古川慎さんの艶のある攻声を堪能させてもらいました。
また、前作にはなかったキャストフリートークも収録されております。
少し注意していただきたいのがトラック2と3。
ゲームとは違う平行世界で3人の攻たちが同時に総受主人公(ジャケット真ん中の黒髪)と出会い恋をし、しかも互いに険悪になることもなく主人公と攻たち3人で夜の営みをするといった流れになっております。
攻たちに絡みはなくゲーム中の通り攻は攻、主人公は総受なことに変わりないのですが、いかんせん4人での営みを4人共が幸せを感じながら致すので、複数人でのプレイに抵抗のある方は避けた方が無難です。
私としては驚きはしましたが非常に楽しめたので抵抗がない方にはおすすめしたいですね。

1

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP