特典

  • 「愛される狼王の花嫁」フェア開催書店特典 書き下ろしショートペーパー

「愛される狼王の花嫁」フェア開催書店特典 書き下ろしショートペーパー

aisareru ookamiou no hanayome

商品説明

フェア開催書店特典、書き下ろしショートペーパー
フェア開催書店はCROSS NOVELS HPより確認できます
なくなり次第終了

内容:使用人たちに泣き付かれ、アレシュにお菓子作りを止めさせようとする悠羽だが…

A4サイズ、片面モノクロ印刷

作品情報

作品名
「愛される狼王の花嫁」フェア開催書店特典 書き下ろしショートペーパー
著者
華藤えれな 
イラスト
yoco 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛される狼王の花嫁
2.7

(4)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
10
評価数
4
平均
2.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

狼王のワンコぶりに萌

フェア開催書店で貰える書き下ろしSSペーパー。

※アニメイトでは別内容のペーパー、コミコミでは小冊子が特典としてつきます。

こちらのペーパーは、本編後の番外編。

ある日の午後、悠羽がいつものように庭でスケッチしていると、
「アレシュさまを止めていただけませんか」
と、泣きそうな顔で使用人の女性たちに相談されます。
「わかりました。説得を試みます」
と悠羽が向かった先は、彼女たちの仕事場である厨房。
そこには、アレシュの作った洋菓子の数々がずらり。

アレシュは悠羽を喜ばせるため、たびたび厨房でケーキ作りに勤しむのですが、悠羽ひとりでは食べきれないため、残りは使用人の女性たちが食べることに。
食べ過ぎて太ってしまうことが、件の使用人たちの悩みなのでしたw

アレシュをやんわり止めようとする悠羽ですが、アレシュは、
「つまりお前は嬉しくないということなのか、私がケーキを作るのが」
とがっくり。
しかし、何か他のことに目を向けては…と悠羽に提案されると、
「お前とふたりで湯治をする」
と悠羽に抱きついてきます。

人前でじゃれられたら困る…と心配する悠羽は、ペピークを連れて行こうと思いつき、湯治にOKを出します。
これ以上ないほど幸せな顔で喜び、さっそくその日の夕方に出発することを決めるアレシュですが、馬車に乗り込んだペピークを見てがっかり。
入浴のあと、お仕置きされることになる悠羽でした。

全体として、悠羽のことが大好きなアレシュのワンコぶりがとても可愛いお話でした。
絡みはありませんが、読めて良かったです☆

3
PAGE TOP