表題作BOYS FAN vol.05 sideR

同時収録作品オトノアヲ「背徳のアレルヤ 第1話」

複数の生徒
天宮皐月,神父,宗教学教師

同時収録作品野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第55話」

隼人,幼馴染/龍二,幼馴染
小山内あゆむ,地味でチビな高校生 

同時収録作品三ツ矢凡人「ムッツリ先輩と箱入りシュガー 第4話」

槙原和彦,大学生,マンガサークルの先輩
弓月,大学生

同時収録作品伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第28-29話」

安藤,高校生
岸和田,高校生

同時収録作品みよしあやと「従者の癖 第2話」

瀬戸,大手商社勤務
ジア=アルスーラ,砂漠小国の王子

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:墨ノフ

あらすじ

【本作品は雑誌の電子配信です】
まさか、【恋】に堕ちるなんて――……久城は、学園において異端児だった。厳しい戒律と校訓をものともせず、自由に振舞う久城はその恋愛も自由。だれか1人なんてありえないはずだったのに……
新人神父の天宮がやってきてから、すべてが変わっていく。天宮は男性とは思えないほど優美な美貌、そして禁欲的な雰囲気を漂わせ、あっという間に学園中の男たちを虜にしていく。けれど、天宮は敬虔な信徒……同性愛という道ならぬものに恐怖すら覚えていた。排他的な学園と寄宿舎で、久城と天宮の関係はどのような結末へと辿りつくのか―……? (オトノアヲ『背徳のアレルヤ』より)

≪sideR収録タイトル5本≫
オトノアヲ『背徳のアレルヤ』
みよしあやと『従者の癖』
野々宮ちよ子『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』
三ツ矢凡人『ムッツリ先輩と箱入りシュガー』
伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.05 sideR
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ストーリーが面白くなってきたシリーズが多かった

表紙は西原ケイタさん、カラーピンナップは初めて見た作家さんでしたが墨ノフさんでした。
全部で5つの作品が収録されていて、オトノアヲさんの『背徳のアレルヤ』以外は全てシリーズ中のお話です。

そのシリーズ中のお話の『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ』や『従者の癖』は面白くなってきたかな?と思うエピソードでした。
『ムッツリ先輩と箱入りシュガー』はメインカップルについては落ち着いた所に落ち着いた形で一応ひと段落かな?という展開で、今後もしお話があるとすればお兄さんのお話かな(もちろん続くかどうかは分かりませんが)。
『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』はとてもページ数が少ないのですが、ここ暫くHシーンが続いていて今回もそうでした。
この作家さんは絵柄は幼いのにH度は高くてギャップ&コミカルなのがいいですね。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP