CD

  • 溺愛スウィートホーム番外篇「薔薇の記念日に」小説Dear+ 2016年アキ号付録

溺愛スウィートホーム番外篇「薔薇の記念日に」小説Dear+ 2016年アキ号付録

dekiai sweet home

表題作 溺愛スウィートホーム番外篇「薔薇の記念日に」小説Dear+ 2016年アキ号付録

鷹遠征臣 → 羽多野渉

櫻本遥 → 阿部敦

その他キャラ
鷹遠聖大[村瀬歩]

あらすじ

鳥谷しず書き下ろしシナリオ採録

退職を延期することにした遥だが、鷹遠や聖大、うにと過ごす日々を大切にしている。
そんなある日、遥は鷹遠から出会って一周年の贈り物をされ……?

作品情報

作品名
溺愛スウィートホーム番外篇「薔薇の記念日に」小説Dear+ 2016年アキ号付録
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
デルファイサウンド
脚本
鳥谷しず
原画・イラスト
橋本あおい
オリジナル媒体
小説
メーカー
新書館〈CD〉
収録時間
12 分
枚数
1 枚
ふろく
このミニドラマCDが「小説Dear+ 2016年アキ号」の付録
発売日
4

(10)

(3)

萌々

(5)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
10
平均
4 / 5
神率
30%

レビュー投稿数1

短いけど、甘々で幸せな内容で満足です。

 今回、原作ではなくシナリオを見ながらCDを聞く、ということができました。
へー、声優さんもこれを見ながら演じて下さってるんだなー、としみじみ。
(荒い息づかい)と書いてあるところでは、羽多野さんグッジョブ!さすがだわー、とにまにまでした。
シナリオの言葉が声優さんによって、甘さ、愛おしさなどを込められてとてもステキなセリフになっていて、やっぱりドラマCDっていいなぁ、なんて今更ですが改めて思ってしまいました。

 出会って一周年の記念に鷹遠から薔薇の花束と指輪とウェディングベールを贈られる遥。
ベールをかぶせられて、その姿に盛ってしまった鷹遠とえっちになだれこむ甘々なストーリー。

 まだ本編を聞いてないのですが、羽多野さんの鷹遠も、阿部さんの遥もイメージにあっていてよかったです。えっちシーンも荒い息づかいがよかったです(笑)。
なんといっても村瀬さんの清大が超絶にかわいい。マジか!?でした。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP