商品説明

おこさまスター(3)特装版小冊子
(通常盤にはついてきません)
未収録や描き下ろし漫画・イラストが掲載されてます。

【内容】
・修学旅行で(petit gateau vol.5)
・サプライズ(petit gateau vol.6)
・肉離れ(描き下ろし)

作品情報

作品名
「おこさまスター(3)」特装版小冊子
著者
蒼宮カラ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おこさまスター(3)特装版
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

プラトニックDK時代と現在(∩´///`∩)

おこさまスター(3)特装版についてくる小冊子。
半分以上は再録ですが、白いページがないほどギッチリ詰め込まれてます♪

描き下ろし含むショートストーリー3作品や宣伝イラストなど36ページ。
隅から隅まで本田くん×海堂くんのイチャ甘♡を堪能出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

この小冊子の何が良いかと申しますとですね。
高校時代のモダモダピュアピュア→現在のエッチな関係♡の両方が楽しめる!
「これ以上は無理ィィ」って大人の階段にビビってた子らが
「もっとして♡して♡」と言ってる現在との合 わ せ 詰 め (ФωФ)
どっちも堪らーーーん!!!

スターCPの萌えキュンがギュッと濃縮されている小冊子でした♪


(以下ザックリネタバレ注意)


◆修学旅行で

修学旅行旅行の夜のお話です。
見所は、海堂くんの浴衣生着替えw
うなじが色っぽいです///

で。服着たまま正常位になり、ドキドキMAX(^///^)
けど、エッチな雰囲気にテンパってしまい「オレたちには早すぎるなっ」で終了w

修学旅行・2人っきり・暗い部屋で正常位・双方勃ってる・布団の上
これ以上ないタイミングが揃ってるのに、大人の階段を下るピュアップル。
かーわーいーいー!!(∩´///`∩)
モダモダしてる高校生時代の2人にニヤニヤします♡

あと、多分 ボックスカップルはどっかで隠れてエッチしてる///
それもちょっと見たかったw

◆サプライズ

同棲始めて2年後かな。
記念にお祝いしてるお話です。

本田くんのぱぁっとした笑顔を見て、ハートの矢が刺さってキュンキュンしてる海堂くん。
を、見てキュンキュンする私ヾ(*´∀`*)ノ

◆肉離れ

タイトルは色気ないですが、肉離れした理由がとってもエッチいお話ですw
海堂くんがメッッチャ可愛くて萌え禿げました!!!

海堂くんを姫抱っこ出来るよう頑張る本田くん。
でも持ち上がらないw

そして後日。
エッチの最中に海堂くんにギュッとしがみつかせた本田くんは、
そのまま海堂くんを持ち上げます。

ええ。いわゆる駅弁ってやつです(^//^)

本田くんは挿入したまま風呂へと歩き出し、その振動でイキっぱ海堂くん。
メ ス イ キ ‼︎ しちゃいましたよっ(///Д///)
頭のネジがぶっとんだ海堂くんはトロトロになって甘えモードっ(///Д///)
なんかもうすごく可愛い生き物になってます///
ポーっとした顔で「京介」って呼ぶの堪らーーーん!!(ハァハァ)

我に帰ったあとの海堂くんもすごく可愛かったです。
意外とエッチ好きだよね…?(^//^)


プラトニックと現在、どっちのスターCPも良いですねぇ…。
ピュアピュアで微笑ましい焦ったさも萌えるし、
ガツガツしちゃうエッチ有りの2人見るのもすごく楽しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

4

これが欲しくて…

電子で購入したにもかかわらず、この冊子欲しさに3巻紙でも買ってしまいましたww

この2人本当に可愛い

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP