あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
今号の表紙は初登場! 「夏は待っている」の宇野ユキアキが担当します。
郵便配達員の秋彦とフラワーショップで働く夏緒の爽やかでやさしい作品、ぜひご覧ください。

今回、巻頭は久しぶりの登場&新連載がスタートする桐式トキコの「スパダリくんは攻められたい!」☆
見た目も性格も完璧で周りからは「スパダリ」と囃し立てられ、高嶺の花と言われているサラリーマンの桜坂にはある密かな願望があり……。
大学生とサラリーマンのラブアフェア!

また、三波つぁんと梛木びびこが初登場!! フレッシュな作品になっています!
三波つぁんの「俺に惚れたらたべてやる」はゲイのサラリーマン・伊藤と彼の理想ド真ん中の佐谷のラブストーリー。
梛木びびこの「幼なじみに片想いをしています」は幼なじみの翔太に片想いをしながらも抜き合いをするという関係を続ける圭太の切ないけどキュートなお話になっています。


他、毬田ユズ、野萩あき、佐久みのり、後野オカピ、鳥生莉世、KINACOも要チェック♪

作品情報

作品名
B's-LOVEY recottia Vol.65
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP