コミック

  • 女体化ヤンキー学園★(3) ~オレのハジメテ、狙われてます。~

女体化ヤンキー学園★(3) ~オレのハジメテ、狙われてます。~

nyotaika yankee gakuen

  • 紙書籍【PR】

あらすじ

ヤンキーの虎雄が「女体化ジュース」によってトラコになってから数カ月。
トラコは犬塚から構われまくった挙句、イロイロ開発されていた…!
体の快感だけなら耐えられる…でもこの苦しさは、どうすればいいんだ!
なぜだか犬塚のことを考えると、キ…キュンと…してしまうーっ…!
一方の犬塚は犬塚でトラコに振り回されていた。
いつだって相手を支配してきたはずの自分なのに…。
そんな中、諸悪の根元が転入生に!?
トラコの無鉄砲でまっすぐなハートに、ライバルだけでなく、
ちょっと迷惑な人たちまでが、グイグイと惹き寄せられてきて…??

作品情報

作品名
女体化ヤンキー学園★(3) ~オレのハジメテ、狙われてます。~
著者
高尾鷹浬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~
発売日
ISBN
9784799736494
3.7

(4)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

レーベル間違えたのかなー?

きっとその内男の子に戻ってBL開始なんだ!って読み始めて早3巻。
BLでここまでしつこく女の身体出されても萎えるなー。
なんかすごいガッカリションボリ。
女体化好きだけど、それはあくまで青年誌や成人誌や少年漫画を読む時のみ。
1巻に1回はチ●コ×ア●ルがあったらBLにおいての女体化はまったく問題ないのになー。
次巻こそは男の子に戻ってちゃんとしたBL本になると期待して中立評価。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP