「可愛くおねだりしてごらん」 ドSモードで支配されて♥

小説

  • 天才ヴァイオリニストに見初められちゃいましたっ!

天才ヴァイオリニストに見初められちゃいましたっ!

tensai violinistni misomerarechaimashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天才ヴァイオリニストに見初められちゃいましたっ!

クリス 芳川 アンダーソン,25歳,ヴァイオリニスト
鴫原稟弦,19歳,大学生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

ヴァイオリンの神童と騒がれた稟絃は、高校生になると緊張して普段の音色が出せず失敗ばかり。
独りで練習していると稟絃の音に惹かれたと、若手ヴァイオリニストNO.1のクリスが「俺が一目惚れした音」と告白してくる。
更に押し倒してきて! ?孕むほどの大胆さで挿入され、稟絃は射精してしまう。
「僕なんて、なんの価値もないのに」稟絃のつぶやきに、クリスは獲物を吟味するように見つめてきて……。
「俺がきみを覚醒させる」クリスの熱い想いに心も体も奪われて! !

天才ヴァイオリニスト×崖っぷち演奏家の卵の過保護な溺愛❤

★初回限定★特別SSペーパー封入!!

作品情報

作品名
天才ヴァイオリニストに見初められちゃいましたっ!
著者
えすみ梨奈 
イラスト
立石涼 
媒体
小説
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
カクテルキス文庫
発売日
ISBN
9784866690575
2.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
3
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うーん・・・。

ヴァイオリニストの卵であるウブな青年が世界的なヴァイオリニストと出会い、ほだされていくという王道なお話です。

受けの一人称でストーリーが進む、というのも要因かと思いますが読みにくい・・・というか、呼んでいて少し疲れました。作文や日記の様な書き方で、あまりストーリーに集中できませんでした。
ノンケなうえ経験豊富であろう攻めが、受けに恋愛感情を持ったキッカケが印象として薄く“飽きたらアッサリ捨てそうだな”というのが正直な感想です。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP